この作品は18歳未満閲覧禁止です

ラブカルチャースクール+α
レビュー

表示中 | 非表示にする
[評価] ★★★★★

講師みんなの会話が聞けるなんて(T▽T)


信じられないくらい嬉しいです(~▽~@)♪♪♪




更新ますます楽しみにしてます(*^▽^)/★*☆♪
[投稿者]ハフハフ [投稿日]2014-03-02 21:45
[評価] ★★★★★

セイジが琴海を好きかどうかまでは確信付いてないとしても、
『大事にしてる』
って事はコウセイにもバレてる模様( ´ ▽ ` )ノ(笑)
ナツ案の定気づいてないけど(笑)
コウセイ、ナツへの切り返しナイス!

でもみんな優しい (*‘◇‘*)
恋愛はタブーだけど、ヤナセもハヤトもコウセイも気付きながらも決して核心に踏み込んではこない。
突っ込んでこないのはセイジの事に興味がないんじゃなくて、大事に思ってるからこそ敢えて“ 気付かないふり ”なのかな(T ^ T)
ちょっとハヤトは違うだろうけど(笑)、セイジとの事疑いながらも黙っててくれたし。

ダンディズムマサキも気付いてそうだな〜(笑)
[投稿者]どれみちゃん [投稿日]2014-03-02 11:49
[評価] ★★★★★

番外編で 完全にヤナセに打ちのめされ
ました…。
心まで奪われ骨抜きです
[投稿者]みわ [投稿日]2014-03-02 08:09
[評価] ★★★★★

更新ありがとうございます!
レッスン編お疲れさまでした♪今度は裏方編なんですね〜。

どんな感じになるんだろう?楽しみです(^^)

ストーリーの雰囲気が変わってちょっと落ち着きますね(^^ゞ
ヤナセ凄すぎたからでしょうか(笑)

[投稿者]み〜たん [投稿日]2014-03-02 07:09
[評価] ★★★★★

キタキタコウセイキタ:(´∩д∩`):カッコ可愛いよう。ぎゅぅううが嬉しいよう。指名?しますします\コウセイ一択(…タブン)/ あらぶりましたが裏方編突入おめでとうございます!身体に気をつけてのんびり書いてくださいね。
[投稿者]ヒトミ [投稿日]2014-03-02 03:55
[評価] ★★★★★

あ〜!セイジだぁ((o(゜∀゜)o)

ヤナセ後だと、なんだかガラッと爽やかに…可愛いセイジ〜(*^_^*)


間違い電話を読んでからラブカルくるとホッとする(笑)

キスの味かぁ(≧ω≦)キュンキュンだなぁ
[投稿者].ハイジ. [投稿日]2014-03-01 22:21
[評価] ★★★★★

アレーッ(≧ω≦)
セイジと琴海ちゃんの話になってるヽ(´▽`)/
ビックリしたけど嬉しいデス(*^^*)
でも番外編に出てきた四天王も気になります
[投稿者]伽夜 [投稿日]2014-03-01 21:34
[評価] ★★★★★

ヤナセが四天王でセイジが四天王に入ってない⁉︎(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)(笑)


てことは、あのターミネーターが後3人もいるの⁉︎
▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわああああああああああ

もしラブカル2でその四天王が出てくるとしたら、
琴海死んじゃうんじゃない _(┐「ε:)_(笑)




久しぶりのセイジだ♡(*‘◇‘*)
セイジ側の視点ってなかったから嬉しいな ♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・
[投稿者]どれみちゃん [投稿日]2014-03-01 21:31
[評価] ★★★★★

えっ?!
次は誰??気になるぅ…((o(゜∀゜)o))ヤナセの後…って!

あ〜高級絨毯、私も触りたかったなぁ〜ヤナセ終わってちょっと残念(>_<)

マサキってラブカルのお父さん的存在みたい…大人の魅力に癒されます(*^_^*)ダンディズムでカッコイイ!
[投稿者].ハイジ. [投稿日]2014-03-01 15:51
[評価] ★★★★★

ヤナセさん、四天王!!
Σ(゚ロ゚ノ)ノ

セイジはまだ『人間』!?

なんだか笑えます(^^)

コウセイのぎゅうぅ〜って良いですよね。ほんと癒し系な感じです(^-^)


四天王の、他の三人にはいつか逢えるんでしょうか?
[投稿者]ハル [投稿日]2014-03-01 08:23
無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ