この作品は18歳未満閲覧禁止です

ラブカルチャースクール+α
レビュー

表示中 | 非表示にする
[評価] ★★★★★

「良い子だ‥」
なんて、ヤナセさまに言われてみたい
本編とは違った色々なヤナセさまを見れて嬉しいです(*´艸`)
[投稿者]伽夜 [投稿日]2014-02-25 21:55
[評価] ★★★★★

策士ヤナセ‼︎
焦らすとは…。
でも、そういうのくすぐられてる感
丸出しで妙に好き
[投稿者]みわ [投稿日]2014-02-25 17:50
[評価] ★★★★★

ヤナセさん…男ですねぇ〜(^^)

下心なんてないんですね。流石です(^-^*)

プロはこうでなければ。理想的な答えで安心しました(^-^)
[投稿者]ハル [投稿日]2014-02-25 16:13
[評価] ★★★★★

これからも、少しずつ、ヤナセさんの事が明かされて行くのかな…。
わくわく、ドキドキして過ごさせて頂きます。
ヤナセ様、どうぞお手柔らかに。
[投稿者]謌淋 [投稿日]2014-02-25 07:54
[評価] ★★★★★

やっぱりヤナセの発する言葉には
重圧感ありますね!
凄いよ この人!
誰でも惹かれますね。心も体も
[投稿者]みわ [投稿日]2014-02-24 22:00
[評価] ★★★★★

ヤナセが講師になった理由(((o(*゚▽゚*)o)))

考えた事なかったな(笑)
でもヤナセ、きっとこの仕事『天職』なんじゃないかな (*‘◇‘*)(笑)


『男だから』

男だからこそ、女の人の事を分かってあげられる部分もあると思うし、ヤナセは人の心理に怖いほど(笑)寄り添える人だからσ(o’ω’o)

って、思うけど、
ただ単に『俺もただの男だから、色んな女の人と触れ合いたかったんだよね!』
っていうので講師になったんなら...

ヽ(`Д´#)ノムキー
[投稿者]どれみちゃん [投稿日]2014-02-24 18:37
[評価] ★★★★★

えっ~~(  ̄っ ̄)
「男だから」って
そんな答え!
続き、あるんですよねぇ?
それとも、「男だから」で乗り切りますかぁ~?

ヤナセェ~
なんか、凄すぎてずるい!
[投稿者]ハルマニス [投稿日]2014-02-24 17:55
[評価] ★★★★★

更新沢山ありがとうございます(^^)/

ヤナセやっぱり遊んでますね〜(^^ゞ

狭いシャワールームで後ろからも前からも〜ヾ(≧∇≦)〃
しかも解説つきなんて(笑)
タメ口戻ってるし(笑)
声聴こえてないか心配だよぉ(^^ゞ



藤見さん体験談ですか〜♪( ̄∇ ̄ )ニヤニヤ
[投稿者]み〜たん [投稿日]2014-02-24 11:00
[評価] ★★★★★

恐るべしヤナセ…Σ( ̄ロ ̄lll)
俺様ハヤトとは違ったSですな…
有無を言わせないこのオーラ!
ヤナセは究極の鬼Sですね(〃∇〃)

この鬼Sはヤバいです♪(/ω\*)
ドキドキしっぱなしで心臓が…

ヤナセー!
これ以上おばさんで遊ばないでwww

コウセイー!
浮気してごめんなさい…

更新、楽しみにしてます(*´∀`)
[投稿者]とみぃ [投稿日]2014-02-23 23:21
[評価] ★★★★★

ヤナセさま相当楽しんでますよね(#^.^#)
「浣腸に気品」ってトコでウケちゃいましたo(≧∇≦)o
[投稿者]伽夜 [投稿日]2014-02-23 18:35
無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ