この作品は18歳未満閲覧禁止です

ラブカルチャースクール+α
レビュー

表示中 | 非表示にする
[評価] ★★★★★

「意味深に微笑む」
((((;゚Д゚))))こ、恐いです。
ヤナセ…
もう、虜です。
[投稿者]ハルマニス [投稿日]2014-02-17 16:37
[評価] ★★★★★

は、恥ずかしすぎます…⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

後ろからヤナセに見つめられながら、回したり前後左右に動かしたりするなんて!

ヤナセ、女の人が自分でしてる姿に興奮するのかな。
やっぱエロいぃ~!!(笑)
[投稿者]ももさや [投稿日]2014-02-17 01:53
[評価] ★★★★★

お疲れ様です(^^)


ヤナセさんを喘がせるのはキャラ壊しかねないですからね…難しいところですね(--;)

でも真面目に痛いので噛まないで下さい〜(>_<)

けど、その後のヤナセさんが良かったです。よくあるからって、男ですねぇ(^^)

やっぱりヤナセさんは余裕の微笑みを湛えている方がいいのかも知れません(^-^)
…と、思うのでした(^^ゞ
[投稿者]ハル [投稿日]2014-02-17 00:53
[評価] ★★★★★

後ろ向きの騎乗位ってことなのかな!?

回す!?左右にとか難しい…(^o^;)
腰の柔軟体操しなきゃ(笑)

ヤナセゴム替えるのも早い(^^ゞ
[投稿者]み〜たん [投稿日]2014-02-16 21:40
[評価] ★★★★★

まっ?回す???(゜ロ゜;ノ)ノ





えっと…


でっ出来るかしら私(@_@;)
[投稿者]ハフハフ [投稿日]2014-02-16 20:42
[評価] ★★★★★

はぁァァァ〜
喘がせるどころか倍喘いでしまいそう〜
やっぱヤナセすごいワァ\(//∇//)\
[投稿者]ハルマニス [投稿日]2014-02-16 18:29
[評価] ★★★★★

ラブカル番外編の主人公ちゃんとヤナセの組み合わせがとても可愛いですね(*´艸`)主人公ちゃんの一生懸命さと素直さがもう!/// ちょっとSくて優しいヤナセと幸せになって欲しいなぁと思ってしまうくらい愛着があります。幸せになーれぃ。
[投稿者]ヒトミ [投稿日]2014-02-16 06:01
[評価] ★★★★★

面白いですね(^^)d

フサフサもなでなでしたくなるかも\(^-^*)

ヤナセ少しは感じてたのかなぁ?ひょっとしてちょっと噛んだりするほうが好きだったりして(^^ゞ

なーんて(笑)

[投稿者]み〜たん [投稿日]2014-02-15 23:43
[評価] ★★★★★

いや~刺激的ですねー。

ひと休みしながら読まないと、ドキドキし過ぎて体が持たないです。

私は、セイジの方が好きですがヤナセの濃厚プレイに参っちゃいます。嬉しい悲鳴です。

セイジのプレイがライトに思えてしまいます。標準がわからなくなりそう。

藤見さんドキドキをありがとうございます!続き待ってます。
[投稿者]じゃじゃまる [投稿日]2014-02-15 21:50
[評価] ★★★★★

今回のレッスンは何か笑っちゃうヾ(*ΦωΦ)ノ(笑)




でも、
敬語だろうがタメ語だろうが、やっぱり余裕があるのはヤナセの方(`・з・)ブー
悔しいー!!(笑)
まだ笑う余裕もあるあるなんて! Σ(⚙♜⚙ )(笑)


一体ヤナセの弱点はどこ!?◟( ˘•ω•˘ )◞(笑)
[投稿者]どれみちゃん [投稿日]2014-02-15 11:38
無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ