この作品は18歳未満閲覧禁止です

ラブカルチャースクール+α
レビュー

表示中 | 非表示にする
[評価] ★★★★★

お疲れ様です(^^)

ははは(笑)
つい笑ってしまいました(^^ゞ

男根様って(笑)
サービスなの?(笑)

ヤナセさんを喘がせる前に、拝んでしまいそうですし(笑)

しかし、ヤナセさんのタメ口っていいですねぇ(^-^)
[投稿者]ハル [投稿日]2014-02-15 00:38
[評価] ★★★★★

もう、ちょっと…(笑)

高級絨毯みたいって!! 毛並みが良くて気持ちいい陰毛って!!(笑)

さっきの男根様といい、ちょっと笑えてきちゃって…

でも、ヤナセ陰毛あるんだぁー!って感じでした!

なんかツルツルなイメージだったから(笑)
[投稿者]ももさや [投稿日]2014-02-14 23:25
[評価] ★★★★★

陰毛まで素敵って(゜.゜)

読みながら、「ハァ~」って私が吐息をもらしてしまいました。

生まれてはじめて、陰毛に触れてみたい!と思わせるヤナセ様って…


無敵です(-_-;)
[投稿者]ハフハフ [投稿日]2014-02-14 23:21
[評価] ★★★★★

だ、だだ男根様!!! しかも神々しい…って!!

もう、なんかちょっと恐れ多くて口に含むのも憚られてしまいます(笑)

でも、フェラ頑張ったら、ヤナセも気持ちいいって感じてくれるのかな(*´Д`*)♡ハァハァ

思う存分、男根様を堪能させて頂く所存にございます٩(ˊᗜˋ*)و(笑)

[投稿者]ももさや [投稿日]2014-02-14 22:10
[評価] ★★★★★
( ̄* ̄)

もしかすると、もしかして…O(≧∇≦)O
[投稿者]ハフハフ [投稿日]2014-02-14 21:49
[評価] ★★★★★

ついにヤナセのを…(〃ノωノ)
味ついてるとやりやすそう(。-∀-)ニヤリ

均整の取れた身体触ってみたい(笑)

ある程度引き締まってるほうが良いですよね。
ムキムキはちょっと引いちゃいますけど(^^ゞ

[投稿者]み〜たん [投稿日]2014-02-14 21:49
[評価] ★★★★★
えっヤナセのお声を聞かせて頂ける感じですか?
[投稿者]ハルマニス [投稿日]2014-02-14 12:35
[評価] ★★★★★

上半身、下半身で役割分担!?Σ(,,oΔo,,*)


これは何プレイなんでしょう!?
恥ずかしい(〃ノωノ)
[投稿者]み〜たん [投稿日]2014-02-13 23:08
[評価] ★★★★★

15時48分のハルマニス様のレビューに爆笑してしまいました(>∀<●)ノ
本当にそう思います!
ヤナセさまはキザで色っぽくて‥(≧ω≦)
読んでいて楽しいですヽ(´▽`)/
[投稿者]伽夜 [投稿日]2014-02-13 21:57
[評価] ★★★★★

えっ( ̄□ ̄;)!!自分で胸を…


ヤナセ様に見られながら?


人( ̄ω ̄;)



(〃´o`)=3
[投稿者]ハフハフ [投稿日]2014-02-13 21:29
無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ