この作品は18歳未満閲覧禁止です

ラブカルチャースクール+α
レビュー

表示中 | 非表示にする
[評価] ★★★★★

わっ私から、キスを!!!(゜m゜;)

きっと、ヤナセ様にチュウ(^з^)したら、すぐに5m位ザーっと後ろに下がっちゃうかも(/-\*)


ヤナセ様が敬語なし・・・そしたら私、レッスンだと言う事を忘れて、勘違いしちゃうかも

(///ω///)♪
[投稿者]ハフハフ [投稿日]2014-02-11 23:56
[評価] ★★★★★

ヤナセさまにchuするシーン(*´艸`)
自分がしているような気持ちになって思わず力が入って肩が張ってしまいました(≧ω≦)
こんな男性に会ってみたいですッ(>∀<●)ノ
[投稿者]伽夜 [投稿日]2014-02-11 20:58
[評価] ★★★★★




ヤナセは自分の存在が女の人にどれほどの破壊力をもたらすのか分かってないんだね...٩(ↀДↀ)۶(笑)
[投稿者]どれみちゃん [投稿日]2014-02-11 18:20
[評価] ★★★★★

なんか、なんか… ヤナセがエロいぃ!(笑)

予告責めも妙にドキドキしたけど、 不意討ちは無駄にきゃーーー!きゃーーー!ってなっちゃいます 心臓に悪い~➳♡ズンッ!!

[投稿者]ももさや [投稿日]2014-02-10 22:20
[評価] ★★★★★

ベッドに腰掛け「こちらに~」なんて!
キャー≡3≡3≡3(。>д<)

ヤナセ様、美術館に飾られている絵画かと思ってしまいます(○_○)
[投稿者]ハフハフ [投稿日]2014-02-10 22:14
[評価] ★★★★★

ガン見で口移し!!!



死ぬ!▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわああああああああああ(笑)

お茶、器官に入るよ〜(´;ω;`)(笑)
[投稿者]どれみちゃん [投稿日]2014-02-10 18:58
[評価] ★★★★★

お疲れ様です(^^)

は…嵌められた(笑)
てっきりセイジかと思いました(^^ゞ

しかし、ヤナセさんの口移しは女性なら蕩けるようでしょうねぇ(^-^)

今度こそ再起不能になるかも知れませんね(笑)

体力も精神的にも別の世界へ連れていかれるかも?(^m^)

楽しみです(^-^)


[投稿者]ハル [投稿日]2014-02-10 09:13
[評価] ★★★★★

ももさや様の推理、連続正解( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

さてさて、このあとの展開にむせないように生唾はしっかり飲み込み、鼻血が出ないようにティッシュを詰めて…


あっ、ガウンと下着で、よし完璧( ̄ー ̄ゞ-☆


ヤナセ様、お覚悟を(>ω<)/。・゜゜・
[投稿者]ハフハフ [投稿日]2014-02-09 23:56
[評価] ★★★★★

すごーい!
沢山更新されてる〜♪

ありがとうございます(^-^)/


ヤナセから口移しで飲ませてもらえるなんて、ハフハフさんもおっしゃってましたが、むせちゃいそうですO(≧▽≦)O


[投稿者]み〜たん [投稿日]2014-02-09 23:14
[評価] ★★★★★
好き好き大好き((o(^∇^)o))

口移しで飲ませてもらうのいいよねぇ~(*^^*)

でも、相手がヤナセ様となると緊張し過ぎて、プールの時みたいに鼻に入って気管を通ってムセてしまうかもΣ(T▽T;)

あー全てヤナセ様の指導を素直に受けてイキたいですぅ( ̄* ̄)
[投稿者]ハフハフ [投稿日]2014-02-09 22:34
無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ