この作品は18歳未満閲覧禁止です

ラブカルチャースクール+α
レビュー

表示中 | 非表示にする
[評価] ★★★★★

目線の高さで『お茶、飲まれますか?』

きゃーーー!もしかしてもしかして口移しで飲まされちゃうのー!?
[投稿者]ももさや [投稿日]2014-02-09 22:20
[評価] ★★★★★

ヤナセなんだぁ〜!

魂持ってかれる〜)^o^(


コウセイあとでマッサージよろしくね(^^)
[投稿者]み〜たん [投稿日]2014-02-09 21:05
[評価] ★★★★★

ヤナセ様…‼︎
とは思いませんでしたぁ
随分、心理付いてきますな
[投稿者]みわ [投稿日]2014-02-09 19:03
[評価] ★★★★★

やっぱりヤナセ様登場o(^o^)o

じゃないかと思っていたので小さくガッツポーズしちゃいましたp(^^)q


さぁー、今回こそはヤナセ様の吐息が洩れるぐらい頑張るぞー「私」!( ̄- ̄)ゞ
[投稿者]ハフハフ [投稿日]2014-02-09 18:47
[評価] ★★★★★

お待ちしておりました♡♡ヤナセさま~♪

セイジとエレベーターで閉じ込められたときから、次のレッスンはヤナセだー!と思ってましたよ~(♡´艸`)w

あぁ…、また身も心もヤナセに持っていかれてしまう…
次こそ、再起不能にされちゃいそう(*´Д`*)♡
[投稿者]ももさや [投稿日]2014-02-09 16:22
[評価] ★★★★★

お疲れ様です(^^)


ナツ…ゴミ捨ててこようね…野次馬の前に(笑)
でも愛されキャラなのが解ります(^m^)

ハヤトはハヤトで、またセイジのことに過剰反応するし、マサキさんも大変ですねぇ(^^)


チームラブカルのやり取りが面白いです(≧∇≦)


今日は、セイジなのかな?
骨抜き決定ですか?(笑)
[投稿者]ハル [投稿日]2014-02-09 01:59
[評価] ★★★★★

流石ハヤト!!鋭いな(^^ゞ
ポヤヤヤ〜ってハヤトが言うとなんか面白いですね♪

骨抜きってことは…まさか…!?



今日は沢山更新頑張りましたね(^-^)b

顔痛いのは大丈夫ですか?
[投稿者]み〜たん [投稿日]2014-02-08 23:57
[評価] ★★★★★

ラブカルから続きでこちらも読ませてもらってます。相変わらずのドキドキシチュエーション満載!でも今回は、ナツが可愛すぎ!!ナツにキュンキュンしてしまったわ( 〃▽〃)
[投稿者]G64328 [投稿日]2014-02-08 23:47
[評価] ★★★★★

大量更新お疲れさまです(^^)/

セイジ背中ポンポンしてくれるんだぁ♪
優しいな〜。

暗くて狭いとこって怖いですもんね。

ナツ愛されキャラですね♪人懐っこい(^-^)

お掃除当番しっかり頑張ってるね(^^)d
[投稿者]み〜たん [投稿日]2014-02-08 18:11
[評価] ★★★★★

ナツやっぱり可愛い(*´`)
好奇心旺盛で、すてきな大人になる素質アリアリなのに…なぜに…野次馬…
これから、これから、頑張るんだよね\(*⌒0⌒)♪

エレベータ事件、セイジじゃなくヤナセと2人だったら、どうなってたんだろう~
エレベータ修理してたかな?(。-_-。)
この流れでセイジレッスン!甘甘かな?
[投稿者]ハルマニス [投稿日]2014-02-08 17:36
無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ