この作品は18歳未満閲覧禁止です

ラブカルチャースクール+α
レビュー

表示中 | 非表示にする
[評価] ★★★★★

わーい!
めっちゃ更新されてて嬉しい〜ο(≧∀≦)ο


かなり攻めてるなぁ

ヤナセが相手じゃ身が持たな〜い

性奴隷になってしまう〜(*^^*;)

[投稿者].ハイジ. [投稿日]2014-02-01 22:16
[評価] ★★★★★

((((>o<))))いやぁぁぁ!!!

誰かたすけて〜
ってなっちゃいそうです(〃ノωノ)


ヤナセはまだ我慢できるの!?(^^ゞ
[投稿者]み〜たん [投稿日]2014-02-01 18:16
[評価] ★★★★★

お嫌ですかね…。

だって、何て言ったら良いのぉ〜(>_<)


ヤナセわざとやってますよね( ̄▽ ̄;)

焦らし+羞恥プレイ!? (*≧m≦*)
[投稿者]み〜たん [投稿日]2014-02-01 11:05
[評価] ★★★★★

そうかぁ。敬語で確認されていると羞恥心を煽られますよね。


それにしても、特訓したいのがあの指!(@_@*)
ヤナセさんの指使いはターミネーターですか!?(笑)


あ、でも優しくされた方が良い様ですね(^^)
ここで勉強してますp(^^)q
[投稿者]ハル [投稿日]2014-02-01 06:36
[評価] ★★★★★

え…! ヤナセに敬語止めるようお願いしたらどんな感じになるんだろうぅΣ(,,ºΔº,,*)

ヤナセ様じゃないみたいになりそうだからやっぱり敬語がいいかもー(´>///<`)

でも敬語じゃないヤナセにも責められてみたい気が…(笑)
[投稿者]ももさや [投稿日]2014-02-01 02:20
[評価] ★★★★★

遅くまで、ありがとうございます。
うちはまだ12時前ですが……まもなく2時ですよね?
感謝感謝です(=^0^=)

ヤナセの攻撃に私の目の下のクマ吉(・(ェ)・)たちが、
今夜も興奮して、明日の朝にはくっきり真っ黒になっていることでしょう
完全に寝不足です。
敬語なのに?敬語だから?こんなにドキドキ(◎-◎;)!!

そして、寝不足の頭は回転が鈍く、ヤナセだけに乗ってる車はおベンツさまだろうと勝手に想像してしまいます。
(BMWかアウディかもしれませんが…)
夜のハイテンションって、朝になるとはずかしいんですよね(/ω\*)w
[投稿者]ハルマニス [投稿日]2014-02-01 01:57
[評価] ★★★★★

更新お疲れさまです!

豆ローター並みヾ(≧∇≦)〃
強めもいいけど、軽く優しくが悶えちゃいますよね(*ノзノ*)


最近風邪気味で鼻血が出るんですが、もしやヤナセの仕業?(笑)
[投稿者]み〜たん [投稿日]2014-01-31 23:19
[評価] ★★★★★

ヤナセの指って、もはや人間の指じゃないんじゃない?(笑)

▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわああああああああああ
[投稿者]どれみちゃん [投稿日]2014-01-31 23:10
[評価] ★★★★★

『嫌ですか?では、少し強めにしてみましょうか…』

出たっ!ヤナセ様のSっぷり、本領発揮!!(笑)

ヤナセの一言一句に反応してしまう~っ!
[投稿者]ももさや [投稿日]2014-01-31 22:57
[評価] ★★★★★

ヤナセ…

羞恥プレイか何かデスか~?(笑)

そんな風に言われたら

恥ずかしくてたまりませ~ん(≧◇≦)
[投稿者]☆ユカリ☆ [投稿日]2014-01-31 15:53
無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ