この作品は18歳未満閲覧禁止です

ラブカルチャースクール+α
レビュー

表示中 | 非表示にする
[評価] ★★★★★

ラブカルの時から読んでますo(^-^)o

ヤナセさんと騎乗位とか興奮します(っ´ω`c)
相変わらず冷静なのに色気が半端ないです//
[投稿者]メロン [投稿日]2014-02-04 03:01
[評価] ★★★★★

鼻血を飲み込みなから読んでいて、興奮しすぎてレビューも出来ませんでした(@_@;)

おぉ、ちょっとクールダウン(*´-`)と、ホッとしたのも束の間、騎乗位ですとぉ(;゜∀゜)

男性に跨がる機会など日常ではないから、それだけで恥ずかしいのに、ヤナセ様の彫刻のような物を私の体の中に沈めるなんて、恥ずかしすぎてヤナセ様にアイマスクして頂きたいです(/≧≦\)

下半身の筋肉ないけど、乗馬経験あるから、アブミと綱を持たせてくれたら、言う通り動かせそう(笑)

でも、感じちゃう姿をヤナセ様が下から見てるなんて(;>_<;)

ヤナセ様、私の頑な羞恥心の殻を破って(///ω///)♪
[投稿者]ハフハフ [投稿日]2014-02-03 23:35
[評価] ★★★★★

思わず拝んでしまったコト、指で弾いてしまおうかと思ったトコの描写が可愛くて笑ってしまいました(*´艸`)
でもヤナセさまも甘えたいんですね(*^^*)
今まで付き合った女性ってどんなかたなのかなァとか勝手に考えてしまいました
やっぱり年上なのかなァ‥?
[投稿者]伽夜 [投稿日]2014-02-03 18:32
[評価] ★★★★★

ヤナセと騎乗位(///ω///)

騎乗位動き方が難しい…

気持ち良いけど太もも吊りそうになりませんか(^^;

[投稿者]み〜たん [投稿日]2014-02-03 09:44
[評価] ★★★★★

お疲れ様です(^^)

騎乗位!?
ヤナセさんの上にですか?
これは見物ですね(笑)


男には結構嬉しい体位ですが、女性にはどうなんでしょうか?


やっぱり恥ずかしいんですかねぇ?(〃д〃)


いや、もう言葉攻めで十分恥ずかしいんでしょうけど(^-^)


[投稿者]ハル [投稿日]2014-02-03 02:50
[評価] ★★★★★

ヤナセがエスっぽいよぅ…ときめきが止まんないよぅ:(´∩д∩`):/// さすがですっ…!
[投稿者]ヒトミ [投稿日]2014-02-03 01:58
[評価] ★★★★★

祝100page( ^^)/▽▽\(^^ )

かなり遅い時間ですよね?(*≧∀≦*)ウレシ
で、明日の朝練、騎乗位から?(笑)
ストレッチ入念にしないと……寝不足で腰炒めます☆⌒(>。≪)

敬語と「男は甘えん坊」発言で、ヤナセのプライベートに思いを馳せております。
そして、過去も知りたくなってきました。
謎の男(?_?)、生活感ゼロ!
なのに、気になる今日このごろです。
[投稿者]ハルマニス [投稿日]2014-02-03 01:21
[評価] ★★★★★

ヤナセも甘えられる人いるのかなぁ?


おっきい身体してても、男の人はおっきな赤ちゃんみたいだなぁって思います(^^)

たまには甘えたいしギュってされたいですよね(^-^)

甘えん坊ヤナセ出ますか?(笑)
[投稿者]み〜たん [投稿日]2014-02-02 15:18
[評価] ★★★★★

ヤナセも甘えん坊か!Σ(ノ)゚ω゚(ヾ)

意外に好きな人の前では、にゃんにゃん系( ´ ▽ ` )ノ(笑)

容姿端麗、(多分)頭脳明晰、仕事優秀、女子の気持ちを何でも見抜いちゃう心遣い、そんでもって床上手(笑)...
完璧過ぎて人間か疑うけど、でも好きな人の前だけは甘々... ♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・
私だけしか知らない一面...的な♡(笑)


そんな人を好きにならない女の人いないよ〜♡(*´꒳`*)(笑)
[投稿者]どれみちゃん [投稿日]2014-02-02 15:07
[評価] ★★★★★

『クス…男は基本甘えん坊ですから…』

胸がドキンとしてしまいました。

恐るべし!?
ヤナセワールド(笑)
番外編というより、別の作品が出来そうですね
私生活のヤナセが見てみたいです
[投稿者]風華 [投稿日]2014-02-02 14:22
無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ