この作品は18歳未満閲覧禁止です

ラブカルチャースクール+α
レビュー

表示中 | 非表示にする
[評価] ★★★★★

そういえばセイジ

琴ちゃんには

普段の性生活についてアドバイス

してなかったよね?

講師なのにぃ(笑)
[投稿者]J201825 [投稿日]2014-01-22 21:27
[評価] ★★★★★

講師だから我慢しなきゃないんですもんね。

こんなに攻められたら気失っちゃいそうです(≧∇≦)
[投稿者]み〜たん [投稿日]2014-01-22 20:13
[評価] ★★★★★

セイジに性感帯開発して欲しい…と思うのは私だけかな(笑)

琴海との時と少し比較してしまう…
[投稿者]依俚 [投稿日]2014-01-22 19:48
[評価] ★★★★★

セイジ先生!
優しくして(〃д〃)(笑)
冗談です(笑)

あぁ、背中も攻めてほしかったです(^^)

全身愛撫の嵐とか。背筋も舌でなぞったり。

ええ、僕の妄想は放っておいて下さい(笑)


琴海ちゃんとは意識的に変えてあるんですか?
[投稿者]ハル [投稿日]2014-01-22 13:42
[評価] ★★★★★

なんだろ?


琴美と扱いが違うように思えるのは私だけでしょうか?(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)(笑)
[投稿者]どれみちゃん [投稿日]2014-01-22 13:07
[評価] ★★★★★

キャー待って!!セイジ〜

私の心の準備が(*/□\*)

[投稿者]み〜たん [投稿日]2014-01-21 23:32
[評価] ★★★★★

セイジの愛撫は甘くて優しい(,,> <,,)♡
こんな風にされたら、身も心も虜になっちゃいますね♪

でもあんまり焦らさないで~

ヤナセ様まで身体がもたない…(笑)
[投稿者]ももさや [投稿日]2014-01-21 23:08
[評価] ★★★★★

セイジ

急に先生口調(笑)

恋人気分になってたのにぃ(≧ω≦)
[投稿者]J201825 [投稿日]2014-01-21 22:05
[評価] ★★★★★

お疲れさまです(^-^)

琴海ちゃんのときよりセイジの手つきがいやらしい気がする〜○(≧ω≦)○

首の後ろやばいよ〜(≧∇≦)
しかも胸も♪


恥ずかしい(///ω///)♪
[投稿者]み〜たん [投稿日]2014-01-21 20:29
[評価] ★★★★★

セイジの甘い声が聞こえてきそう(≧▽≦)

私も指くわえて読んでました(///ω///)♪
[投稿者]み〜たん [投稿日]2014-01-20 22:17
無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ