この作品は18歳未満閲覧禁止です

ラブカルチャースクール+α
レビュー

表示中 | 非表示にする
[評価] ★★★★★

セイジの手つき優しくて、それがまたやばいですヾ(≧∇≦)〃

耳たぶとか先っぽとかリアルに体験してる感でいいですね!
[投稿者]み〜たん [投稿日]2014-01-19 23:06
[評価] ★★★★★

ああ〜。゚(ノдヽ)゚。
謎に琴海目線の私はヤキモチを妬いてしまいながら読んでます…
いつからか琴海になりきってたみたいです笑Σ(○口○)
可愛いとか他の人に言わないでー(T_T)と妬いてます笑笑
続き楽しみにしてます♬
[投稿者]ちー [投稿日]2014-01-19 22:20
[評価] ★★★★★

キャー(/≧◇≦\)

セイジの1つ1つの所作が素敵過ぎて、読んでる私まで半身が空気に直接触れたような感覚になってしまいました(//∇//)

もう少し神経を研ぎ澄ませたら、セイジの手も感じられるかしらんヽ(´o`;

霊感とか超能力とか無い凡人の私には無理か…って、ダメぇ~完全にのめり込んでますぅ

おーい!戻って来い私σ( ̄∇ ̄;)
[投稿者]ハフハフ [投稿日]2014-01-19 19:01
[評価] ★★★★★

セイジ キス上手いなぁ。
手を握られてキスってヤバイですよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


藤見さん描写上手すぎです!私も頭がフワフワします!
[投稿者]み〜たん [投稿日]2014-01-19 17:27
[評価] ★★★★★

セイジのレッスンやっぱりキュンキュンしちゃう♡ ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )♡


手握ってくれるとか...
何かセイジの行動ってひとつひとつに優しさが込められてる ♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・
絶対勘違いしちゃうよ(笑)


セイジの行動には計算がないし、小説の中だから優しい人良い人ってキュン死出来るけど(笑)、
実際自分の周りに無邪気にこんな事出来る人いたら危ない男だわー( ´ ▽ ` )ノ(笑)
[投稿者]どれみちゃん [投稿日]2014-01-19 17:17
[評価] ★★★★★

セイジのキスはうっとりしちゃいます(*´˘`*)♡
女の子で良かったぁ~♪って思わせてくれるキス♡♡

ラブカルにはまりすぎて、思わずインターネットで『ラブカル』を検索にかけてしまいました(笑)
あー、ヤナセから電話かかってきたらどうしよう!!きゃーーー!!と身悶えしながら…(笑)

+αの世界にどっぷり浸って楽しんでまーす
[投稿者]ももさや [投稿日]2014-01-19 15:22
[評価] ★★★★★

ラブカル番外編、ありがとうございます(*^^*)

一人目がセイジと言う事で、嬉しい反面、ちょっと複雑な気持ちでいっぱいです。
琴海が通っていた頃のレッスンもこんな感じなのかと思うと、セイジの受け持っている生徒さん全員に嫉妬してしまいそうですね。

まだまだ序盤なのでこれからどうなって行くのかドキドキしながら待ちたいと思います。
[投稿者]眞紘 [投稿日]2014-01-19 11:37
[評価] ★★★★★

お疲れ様です(^^)

セイジは優しいですね。

僕なら焦らせて焦らせて一気にってタイプです。

でも今はセイジが講師なので、女性の感じ方を再確認しています(^-^)

こういう時、女性目線っていいですね(^^)

単純に読んでみても楽しいです(≧∇≦)

またの更新、楽しみにしています(^-^)
[投稿者]ハル [投稿日]2014-01-19 03:59
[評価] ★★★★★

セイジの
『おっとー到着!』
にドキドキしました(≧∀≦)なんかリアル…

レッスン楽しみぃ〜!
[投稿者].ハイジ. [投稿日]2014-01-19 00:42
[評価] ★★★★★

やっぱり セイジは超優しいイケメン…♡

ヤナセさま♡♡♡一筋だったはずなのに

メロメロ♡クラクラ~♡( ´艸`)もう骨抜き状態です♡

あの~暁良さまが特別講師という設定は?…♡♡♡

[投稿者]ルウ [投稿日]2014-01-19 00:18
無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ