この作品は18歳未満閲覧禁止です

ラブカルチャースクール+α
レビュー

表示中 | 非表示にする
[評価] ★★★★★

キャー!!O(≧▽≦)O
ドキドキする〜!


鼻血出ちゃいそうですヾ(≧∇≦)〃
[投稿者]み〜たん [投稿日]2014-01-18 23:01
[評価] ★★★★★

キャー(/≧◇≦)

きっ、着替えるんすね(;^_^A
いよいよですよね!

私の中では琴海が通う前って設定で、生徒役は私(///ω///)♪ファンの皆様、図々しくてスミマセンm(__)m

なんだか、心拍・呼吸・血圧・血糖値まであがるくらい緊急し過ぎて(*゜Q゜*)

下着を表裏逆にしないよう確認しなくっちゃ_(^^;)ゞ
[投稿者]ハフハフ [投稿日]2014-01-18 21:57
[評価] ★★★★★

更新 たくさんありがとうございます(^-^)

「キス…好き?」

はい、好きです。

キャーヾ(≧∇≦)〃

やばいですね〜!

自分に置き換えるってドキドキしますO(≧∇≦)O !!
[投稿者]み〜たん [投稿日]2014-01-18 16:01
[評価] ★★★★★
セイジ 黒髪なんだ…

なんだか少女マンガ的な

花しょってキラキラした絵柄しか想像できません。

私の中では

ヤナセはロン毛でサラサラの金髪です(笑)
[投稿者]J201825 [投稿日]2014-01-17 14:04
[評価] ★★★★★

キャーO(≧▽≦)O
セイジの指が〜

妄想ではセイジはブラピなので

キャーO(≧▽≦)O

がとまりませんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
[投稿者]み〜たん [投稿日]2014-01-17 13:37
[評価] ★★★★★

セイジとヤナセのレッスン!鼻血です

他の人も見たかったなぁ(>_<)残念すぎる。

ナツの成長も…(笑)
[投稿者].ハイジ. [投稿日]2014-01-17 00:19
[評価] ★★★★★
セイジが登場しただけでニヤニヤが止まらないです♡!
レッスンが始まるのが今から楽しみで仕方ない!!!
[投稿者]ruru [投稿日]2014-01-16 23:49
[評価] ★★★★★

ヤナセさん…ターミネーターって言われてます(笑)

ハヤトとナツのやり取りもコントみたいとか言っているし(笑)

藤見ちゃん、僕も骨抜きにされるのでしょうか?(笑)

あははは〜♪楽しい(笑)

[投稿者]ハル [投稿日]2014-01-16 22:51
[評価] ★★★★★

トップバッターがセイジ
嬉しいような…
悲しいような…
変な感じです
(ρ_;)

他の生徒にはどう接するのか…
琴美の時と、どうしても比較しちゃいそうです
[投稿者]風華 [投稿日]2014-01-16 22:32
[評価] ★★★★★

おっ!セイジ〜(*゜゜*)

やっぱ1番目はエースの登場か♪


琴海との違いが気になる(≧ω≦)

でも優しいのは間違いないだろうなぁ〜

セイジ…どうくるのか楽しみだわ(-∀☆)キラーン
[投稿者].ハイジ. [投稿日]2014-01-16 22:31
無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ