作者ページ

ののみや おるはさんの日記

12歳年下の彼と城崎温泉旅行する話 レビュー御礼③
[作成日] 2024-01-29 07:41:17

みかよ様

そうです、城崎温泉と言えばね。

やっぱり、かに🦀カニ🦀蟹🦀と言う事でね。

冬の味覚の王様👑カニ🦀をね

お腹いっぱいになるまで、

食らい尽くして貰って……。

やっぱり、城崎温泉♨と言えばね…。

定番の外湯めぐりをして貰って。

そしてね、外湯めぐりの後には。

カニミソの様に…濃厚な。

そして、カニ刺しの様にね

ねっとりとして甘いね。

2人の夜をね…しっぽりと…過ごして頂いてね…。

城崎の夜をお楽しみ頂ければ…と…。

1月の…城崎温泉編もね

今が…丁度クライマックスと言うか

ラストスパートみたいな感じなので。

最後まで…お付き合い…頂けましたら幸いです。


私も、城崎温泉に浸かってね
美味しい🦀を…頂きたいなぁと
思いながら書いております(笑)

この度は、レビューを
ありがとうございました(`・ω・´)ゞ

日記へのコメント

近くの海の魚市場までクルマで1時間ちょいなんで💨💨

やはり市場の方が安いし、良質だから、いざって時は買いに行っちゃいます(笑)
[投稿者]悠里さん [投稿日]2024-01-29 21:48:37

🦀が夢に出ちゃいますか?

🦀の、絵文字こんなに

出てくる日記もここだけですよ。

ここ、🦀の匂いしてそうだもん(笑)

近くで美味しい🦀食べれるのは

良いですね。姿のボイルなら。

香住とかの🦀スーパーにありますけどね。

茹でかに、カニ酢で食べるのも

美味しいですよね。

冷凍のしゃぶしゃぶ用の

フルポーションなら冷凍庫に

あるにはあるんですが。

家族でカニスキするには

少ないんですよねぇ。

でも、ハーフポーションじゃないから。

焼きには向いてないんですけど。



[投稿者]ののみや おるはさん [投稿日]2024-01-29 21:42:25
誤字見つけたので
書き直しました。

茹でカニは、カニミソがね
もれなく付いてきますし。
自分で食べながら
ホジホジして集めるカニミソは
最初から用意されてるカニミソとは
また、味が違いますよね🎵

カニミソも、炙るとまた
余分な水分飛んで
いい感じになりますし。

私はカニ刺しと、
焼きがに好きすぎるヽ(*´∀`)ノ♪
ちょっと焼きすぎな焼き加減の
香ばしさと味が濃縮されてる
具合のが好きなんです。

でも、食べるなら活が良いですね。

カニ食べたくなってきました。

🦀…🦀…🦀
[投稿者]ののみや おるはさん [投稿日]2024-01-29 21:33:27

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ