作者ページ

ののみや おるはさんの日記

12歳年下の彼と城崎温泉旅行する話…レビュー御礼④
[作成日] 2024-01-30 17:34:26


空様

食レポに、地元の観光情報、そして
えっちなシーンも…こなせちゃう…って
巴さん…がそんな才能があるのではなくて(笑)

カップルの温泉旅行
イチャラブセックス物ですけど(笑)

観光案内?についてはね
下調べを丸暗記してくれている。
優秀な12歳年下彼氏さんがいますので。

とは言え…城崎温泉街にはね、
紹介し切れなかった食べ歩きグルメが
まだまだ沢山あるんですよね。
カニ🦀後ろに控えてる状況で
もっと出したかったけど、
書ききれませんでした💦

牛匠 上田さんの、但馬牛メンチカツ 。
円山菓寮さんの、湯上りぷりん。

可愛いカニさんが目を惹く、
城崎温泉 湯あがりチーズタルト。
私、これ…前に買って持って帰りました。

他にも2020年にオープンしてから
大人気のたまごパンとかもね。
凄く気になってたのですが。
予約して焼き上がりの時間に
並んで待って置くのがベターみたいな
感じ…だったので…。
お話の中には…出さなかったんです。

立地は城崎温泉駅のすぐ目の前の
好立地のお店です(*´艸`*)
ふわふわのぷるぷるの
パンだけどパンじゃない…
新食感が売りなのだそうです。

その後にも…出したかったけど
出せてない場所とかあって…。
その出せてない場所とか、
カニのシーズンじゃない時の
さんぽう招月庭さんで頂く
ランチとか… 、書き残した事を
リベンジする城崎編書きたいとかって
温泉寺もね…ディープに城崎
愉しむなら最初に行くべきだったなぁって。

城崎温泉ではね、秋にも
カニをね…楽しめるんですよね。
本ズワイには…風味が劣るんですがね。
城崎温泉ではね、紅ズワイガニも楽しめるので。
お値段も冬のズワイガニよりも
数段リーズナブルなので。
外湯めぐりも色浴衣でカラコロ楽しめて、
9月も…アリなのかなと思いつつ。
9月にまた書いてたら笑ってやって下さい(笑)

城崎の夜の…浴衣えっち
最後までお楽しみ頂けましたら幸いです。

この度はレビューを、
ありがとうございました。

日記へのコメント


空様

そうなんですよ、自分でも
何故にここまで好きなのか謎ですが。
地元が好きすぎますね(笑)

行きたい し イキたい…ですか❤

城崎温泉のね温泉街の雰囲気と、

12歳年下の彼、港斗君とのね
ラブラブえっちをね…
お楽しみ頂けましたら幸いです(*´艸`*)💕

どうぞどうぞ❤港斗君に
存分に…愛されて、イカされまくちゃって
イキまくって頂けましたら(⋈◍>◡<◍)。✧♡

多分…この先シリーズ続いても
兵庫県観光案内と
イチャラブセックスしかありませんので(笑)

[投稿者]ののみや おるはさん [投稿日]2024-02-01 09:59:44
ののみやさまの城崎愛。いいえ、兵庫愛が伝わってくる官能小説ですね。

読めば読むほど、「行きたい」そして、「イキたい」って思う官能小説。

素晴らしいです。

自分の作品を書いてモヤモヤしてきたら、ののみやさまの作品を読んで、

巴さんになりきって、港斗くんにされる感覚で、、、以後自粛です(笑)
[投稿者]星空桃花さん [投稿日]2024-01-31 18:03:39

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ