作者ページ

ののみや おるはさんの日記

12歳年下の彼と城崎温泉旅行する話……レビュー御礼⑤
[作成日] 2024-02-01 08:34:41

みかよ様

12歳年下の彼と城崎旅行編
1月中に無事に完結する事ができました!

🐧 🐧 🐧

城崎温泉に行くんだったらね、

すぐ目と鼻の先にあるね。

城崎マリンワールドには…、

お立ち寄り頂きたいですね。

私のスマホのフォトの中にも

ここのペンギンさんの画像が…

何枚かありますよ(*´艸`*)

いつ、行っても、何度行っても。

他所の水族館とか動物園とかは、

自分達の島に立ってるだけだけど。

ここのペンギンさんは…いつも

人が通る通路の角に3匹ぐらい居ます。

スマホで撮ろうにも近すぎて画角に収まらず

こっちが下がる事になりますよ(笑)

よちよちよち…と…、すぐ目の前を

ふらふらと脱線する子も出たりしつつ

気まぐれ散歩する姿もオススメです。

あ、一応ね…参考にしようかと思って

城崎温泉の事も載ってる兵庫県のるるぶとね

まっぷるも…本屋さんで買うか思案したんですよ。

いや、調べた方が…この内容なら良いなって(笑)

ココミルとかねコア目なのあるんで、

ココミル期待したんですけど、

ココミルは神戸だったんです( ̄▽ ̄;)💦

城崎はね…駅前に新スポットが出来ていて。

たまご専門 本巣ヱ 城崎総本家/モトスエ

短編喫茶 Un

芋とカヌレ 城崎足湯カフェ

とかね…紹介したいスポットが

実は…まだあった…んです…。

湯上りプリン…食べてないし…とか。

ページと…中での時間的に…
えっちな事もしないとダメだし(笑)
行けなかった所とかもあるのでね…。
紹介し切れないぐらいですぅ(*´艸`*)

木屋町小路もね、書けて無くて。

城崎温泉……見る場所沢山あるので、

沢山並んでるお店を眺めたりしながら

ぶらぶらするだけでも…楽しめる街ですね。

城崎温泉…にご興味を持って貰えたり
行った様な気分になって頂けたりとか
旅行気分を楽しんで頂けましたら
幸いであります。

この度はレビューをありがとうございました。


日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ