作者ページ

ののみや おるはさんの日記

レビュー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°お礼
[作成日] 2024-07-18 08:37:59

みかよ様

12歳年下の彼のお誕生日の話

の方に、早速のレビューを
ありがとうございました(`・ω・´)ゞ

双子によるね、小林君への
セックス講座男子会ですね。

気が付いたら乗られてる彼ですがね、
彼はね色んな部分への解像度が高い人なので。
その辺り、普段からね経験豊富な
年上のお姉様のね色んな恋愛して来て
色々知ってるお姉さまを満足させている彼ですから。
有翔はね、その辺りも…心得ておられますよ。

スキル的なね…事ばっかりにね、
目が向きがちではありますけども。
精神的な満足とかが不安を解消しますし、
信頼関係になりますから、心から
満たされる…感覚は…極上ですからねぇ。

ソフト面のフォローがね
ちゃんと出来る男性ってかなり貴重ですし。
小林君の男性としての価値うなぎ上りですよ(笑)

小林君と葵ちゃんのね、
七夕えっちが今月のお話の
前半のメインですからね~♥

男子会では有翔からの講義の内容しか
書いてませんけど、あの後にガッツリ
來翔からも講義受けてますんで。
彼も頑張って…くれる…と…思います。



日記へのコメント


そうなんですよ✨あの港斗くんが
帰った後にですね、小林くんは
來翔からも実技指導的なのは受けてますんで。
後はね、七夕の日の本番あるのみなんです。

今回は、ある意味二本立てなので。
前半は七夕の🎋小林くんと葵ちゃん編。
後半は港斗くんの誕生日沖縄旅行編。
沖縄はね、長らく行ってないんですが。
大好きで何度も行ってるんで
今回も飯テロしたいと思います( *´艸`)💕

なんかね、周りの人はね
沖縄食べるものがねーと
言う人がね多いのですが。
私は沖縄の食べるものも好きでして。

沖縄旅行気分を味わって貰えるように
書いていきますねー🎵
[投稿者]ののみや おるはさん [投稿日]2024-07-19 06:59:31
なんですと\(◎o◎)/

來翔からも手取り足取り秘技を伝授された訳ですか⁉️😍💦💦あっ、そこまでは申してないと言われそうですね😆💦💦

でも双子仕込みの成果を、じっくり拝見したいと思います✨o(*゚∀゚*)o✨

あっ勿論、後半メインの沖縄旅行も楽しみですけどね💕

今度はどんな飯テロがあるのか…、今からお腹を空かして待ってま~~す🤗(笑)
[投稿者]みかよさん [投稿日]2024-07-18 21:29:41

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ