作者ページ

結芽里さんの日記

特設ページ更新&発売日!
[作成日] 2015-09-30 15:04:47
こんばんは、ユメリです。
サイトのトップでご存知かとは思いますが、本日「隠匿の令嬢」が発売されました!

無事にこの日を迎えられたのは、応援し、支えてくださった皆様のお陰だと思っております。
本当にありがとうございました!

先日からお祝いのメッセやTwitterでもお声を頂き、毎日が感動の日々です。
書籍化されたことはもちろん嬉しいのですが、そういった皆さんからのお声が一番の喜びであり、これから先の人生の宝になりました。

アリエッタもレオも、きっと手を取り合って喜んでいることでしょう。
もしかしたらラインハルト王国の国中の人々が祝杯をあげているかもしれません(^-^)

表紙のイラストもようやく皆さんに見て頂くことが出来て嬉しいです!
美麗な二人は何時間と眺めていても飽きず、ただただうっとりとするばかりです。
皆さんにもきっと気に入っていただけたことと思います!

さて、特設ページでのコメントでも触れましたが、少しだけ書籍化にあたっての裏話的なものを。

本編の半分程に削ってある書籍版。実は一番頭を悩ませたのが、どこを残し、どこを削るかでした。
泣く泣く削ったページも多々あって、それにより設定を変えないと繋がらない部分もあって。
あーだこーだ悩んでいるうちに、官能部分の大幅な減少という事態に。

官能サイトからの出版なのにいいのかな?と不安を募らせましたが、担当さんからOK貰ったときには胸を撫でおろしました。
そんな血と汗と涙の結晶となった書籍版を、皆様のお宅にお邪魔させてもらえることをこっそり願ってます(。 >艸<)

改めて、本当にありがとうございました!!

日記へのコメント

みぃさん☆

お忙しいのに書店に足を運んでくださり、でも不運にもお店が締まっていて、なんだかあたしが申し訳ないです(>_<)
明日こそお嫁に迎えてくださること、レオとアリエッタも待ち構えてますw

いえいえ!すごくなんてないです!!
どれだけ未熟だったか、編集という作業を通して思い知らされ。
だけどこの経験を活かし、次に備えられたらな、と。

官能はあいも変わらず苦手でして。なかなか上達しないことに自身もモヤモヤしてます。
ただストーリーありきの官能というスタイルはこれからも貫きたいです!

イラスト、本当に素敵ですよね!
あぁ…文字数が(笑)

コメント、本当にありがとうございました!
[投稿者]結芽里さん [投稿日]2015-09-30 22:36:56
雪緒さん☆

そのお気持ち、すごく解ります!!
あたしも最初に頂いた時点でパソコン貼りついて、ほぅ…と溜め息ついて眺めましたもん!
緋いろ先生のTwitter拝見すると、イケメンと豊満なお胸にこだわってくださっていたみたいですw


編集は慣れないということもあり、かなり苦労しました。
ですが、この先こんな経験をすることもないだろうし、雪緒さんや皆さんも頑張ってきたことだと自分を叱咤し、やり遂げました。

何度も泣いて頂けるなんて…!
あたしも今日は皆さんからのお声に泣かされっぱなしです。
腫れぼったい眼がこれ以上腫れたらヤバシです!笑

本当にありがとうございました!
[投稿者]結芽里さん [投稿日]2015-09-30 22:31:12
結芽里さん!
書籍化おめでとうございます。
本屋で出会う感動を味わいたくて頑張りましたが、念願叶わず、悔しい思いを噛みしめているの。明日こそは会いたいなぁ。
編集作業大変だったんですね。
作品を書くだけでも素晴らしいのに、それを編集だなんて。やはり結芽里さんは凄い方だと改めて思いました。
官能も素晴らしいのですが、結芽里さんのお話はストーリーが素敵。サイトのお話を読んでいたときは、うるうるしてしまい大変でした(//∇//)表紙も美しくてウットリです。早く現物に会いたいなぁ!と思います。
裏話!楽しいですね。作品秘話とか知りたくなるのはファン心理です。
これからも応援しています!
☆みぃ☆


[投稿者]みぃさん [投稿日]2015-09-30 21:10:22

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ