作者ページ

橘 いつきさんの日記

今のボク。とお泊り中のボクの話。
[作成日] 2016-05-24 10:51:01
 おはようございます。  あっ(゚д゚)!もう、こんにちは、だ(^^ゞ

 そろそろ日常に戻りつつある橘でございます。
 自分のモノを書くつもりでいた筈なのに、今は、全くそれに手を付けておらず、読みたいものを読んでいる有様です。だぁって、この1か月、ネットに触れなくて、ウズウズしていたんだものっ、その欲求を発散させてるだけっ、ゆっ、許してねぇっっ(ノД`)・゜・。

 ボクは、入院中、とても不思議に思ったことがあります。ボクは、4人の大部屋にいたんですけどね、半数くらいの人が、仕切りのカーテンを閉め切っていたんですよ。なんで、カーテン閉め切って平気なんだろう?って。
 ボクも術後は、暫く閉め切っていたんですけど、気が狂いそうでした。動けないから、閉め切っていただけなんですけどね。ボク自身、閉塞空間が苦手っていうのもあるんでしょうが、ボクは、ダメでした。
 まぁ、全くの赤の他人と関わりたくないって、心理分からなくもないんですが。

 やっぱり、ボクって変わったヤツなんでしょうかね?否定はしませんが。
 病院で友達を作るつもりではなく、そこにいる間だけでも良好な関係を作っておきたいというか。喋りまくって、落ち込みがちな気持ちを鼓舞するというか。楽しみが少ないから、少しでも笑って過ごしたいと思ってしまいました。まぁ、静かすぎるのが嫌なのもありますが。
 それでボクは、同部屋の年配の方(ボクのほぼ倍の年齢)と仲良くなりまして、沢山喋って沢山笑っていました。お陰で病棟の看護師さんの間では、有名になってしまいましたが。「この部屋は、いつも楽しそう」って。くーだらないこと喋って笑ってただけで。
 入院中、ボクは、誕生日を迎えまして、「不惑」の年となりました(あ、トシ、バラしちったい(゚д゚)!)が、その方に、院内のスターバックスで、お祝いして貰っちゃいました。という初体験つき。

 こんな感じで過ごしておりました。退院するとき、何人かの看護師さんに、退院おめでとう。お大事に。と声を掛けて頂きました。

日記へのコメント

藤見さま

いつもコメント(人''▽`)ありがとう☆ございます。

いや、まさか祝って貰えるなんて、思ってもみなくて。びっくりな体験でございます。
なので、素直に「あざーっす」って甘えちゃいました。

お泊り中は、漫画を一切見てなかったので、漫画三昧で過ごしてみようかなぁ、と。
Web上の漫画を含めて。

ぢつは、漫画もとっても大好きなボクであります。ヾ(≧▽≦)ノ
[投稿者]橘 いつきさん [投稿日]2016-05-24 21:39:23
こんにちは!

橘さん、遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

仲良くなった方にお祝いして貰えて嬉しいですね✨

入院生活が楽しく過ごせるって凄いことだと思います(*´艸`)キャ

きっと今回の経験が役に立つことがあると思います。

本調子になるまで無理のないよう、欲求を発散させて下さいね!
[投稿者]藤見 暁良さん [投稿日]2016-05-24 18:34:26
輝海花さま

 ただいまっすぅ~(^^♪ & コメント、あざーっす(^O^)/

 っと、いかんいかん。

 いつもコメントありがとうございます。(´▽`)アリガト!
 こうしてコメントのやりとりをすると、やっとこさ自由になったぁっ、としみじみ思います。

 輝海花さま、よいお誕生日を迎えてくださいね。ヾ(≧▽≦)ノ


 蛇足なんですけど、通院中、ボクは、MRI検査もしたんですよ。これもツラかった。真っ白な狭い空間なので、目を開けていられませんでした。身動きもできませんし。この検査は、ホント、要注意です( ゚Д゚) 閉塞空間の極致!です。


 
[投稿者]橘 いつきさん [投稿日]2016-05-24 12:22:50
お帰りなさい&ハッピーバースデイですっ(o>ω<o)

私も近々誕生日ですっ(笑)

楽しい入院生活だったみたいですねっ(^^)

私も閉塞感がダメなんで、狭い暗いとこ苦手だから、入院したら多分開放しちゃいますね(*^^*)

入院生活話なのに、すごく楽しい話で、橘さんぽいなと思ってしまいました(笑)
[投稿者]輝海花さん [投稿日]2016-05-24 11:13:06
前へ | 次へ

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ