作者ページ

NEW 結芽里さんの作者ニュース

更新完了
こんばんは、ユメリです。
いつも閲覧等々ありがとうございます!!


今回の更新でリンゼイちゃん、ついにアレ使っちゃいましたね(;・ω・)
もう暴走は止まらない……!!のか?w

いやでもですね、せっかく官能サイトで書いてるんだから、一度くらいはアレ使ったお話書きたかったんだよぉぉぉぉぉ_| ̄|○{ウワァァァァァンン

と、あたしの叫びは置いといて。
突然ですがここで『教えて☆ジョシュアさん』のコーナーの始まり始まりーー!(ワー、パチパチパチ)

皆さん、執事のお仕事ってよくわからないですよね。
なので今日はジョシュアさんを招き、聞いてみたいと思いまーす!

ジョシュアさーーーん!
「……どなたですか?この忙しいときに呼び出すのは」

す、すみません…。あのですね、ちょっと教えてもらいたいことが。
「いいですけど、手短にお願いしますよ」

は、はい!えーっとですね。ジョシュアさんのお仕事って主にどんなものがあるんですか?
「そんなことですか。一般的には主人の警護、身の回りのお世話、食事のサーブ。あとは高価な銀食器の管理ですが…我がアッシュブラン邸での最たる仕事は他にあります」

ほう、それは一体?
「…聞きたいですか?」

え、ええ、まぁ…。
「本当に?」

(ゴクリ…。勿体振るということは、なにか秘密でも…?)
はい、すっごく聞きたいです!
「そうですか。ではお答えしましょう。私の最も重要な仕事。それは…………所構わずイチャイチャしだすあの方々への配慮です!」

えぇっΣ(゜Д゜)
「まったく…寝室でしやがればいいものを、外だろうが何だろうがおっ始めるものだから、こっちが気を遣わなくてはならないんですよ」

す…すみません…。
「他の男があの方の肌を見るのを嫌がるくせに、なんだって外でなんか…ブツブツブツ」

あわわわわ…!愚痴り始めちゃった!!
「まったくいい迷惑です。いいですか?あの方々はこの国で最も高貴な歩く公害です!ブツブツブツ…」


はい、ジョシュアさんありがとうございました!(強制退場!)


……ふぅ。
いやぁ、執事のお仕事も大変なんですねw

第2回があるか解りませんがジョシュアさんに質問があればユメリのメッセージボックスまで☆
ではおやすみなさーい!
[作成日]2015-06-24
39拍手

| 関連小説リンク |

王女様の不埒な暴走 完結
超えようのない身分差。だけどこの恋、諦めたくないのです!
[ジャンル]館・お嬢様・お坊っちゃま・メイド・執事
拍手する

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ