作者ページ

NEW マーチンさんの作者ニュース

「煮詰めたシチュー」にあとがきを追加しました。
こんにちはマーチンです。
先日はありがとうございました。

その後、多くの方々からご祝辞を頂戴しました。大変嬉しく思っております。
ファンになってくださった方、ありがとうございます。今後ともぜひ仲良くしてください。
しおりを挟んでくださった方、どうか最後までお付き合いください。
作品へ拍手をくださった皆さま、本当にうれしいです。ありがとうございます。
メッセージをくださった皆さま、励まされました。執筆の力に変えたいと思います。ありがとうございます。

そして前回の作者ニュースへ拍手をくださった皆さま、ありがとうございます。
たくさんの拍手に驚いています。

また、前作「異常性愛」にも拍手、しおりを頂いています。
たいへんありがたく思っております。
長い話で読了には忍耐を要しますが、ラストまでおつきあいいただけるものと信じております。
どうかよろしくおつきあいください。



「煮詰めたシチュー」について

私なりの事情で、コンテスト応募の際にいったん非公開にしたものをあらためて公開としました。
今回のお礼も含めまして、「星と僕たちのあいだに」への思いと、コンテスト後に加筆する予定だったあとがきを11章に掲載しました。
ぜひ覗いてみてください。



ゴールデンウィークはどうにか二日ほど休めそうです。
きょうがその一日目なのですが、妻と母が近所のフリーマーケットに出かけているあいだ、午前中はハンバーグのタネを練っておりました。
夜の来客にそなえて2キロの合いびき肉をこね倒し、都合十七個のタネが出来上がっております。
これはアップ程度のもので、今からニンジンをグラッセして、エリンギをステーキして、バジルのパスタを作らねばなりません。
現在ホームベーカリーがフォカッチャの生地をこねてくれています。
仕事をしていた方が、楽だったかもしれません。

ありがとうございました。

マーチン





[作成日]2017-05-03
458拍手

| 関連小説リンク |

煮詰めたシチュー 連載中
どっちでもよくはないけど、言っても言わなくてもいいこと。
[ジャンル]その他
拍手する

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ