この作品は18歳未満閲覧禁止です

ラブカルチャースクール
レビュー

表示中 | 非表示にする
[評価] ★★★★★

望んでない時の行為って、精神的にくるよね(´;ω;`)
琴海、可哀想に...
どうか妊娠だけはしませんように。




誰かにこの事話せたら少しは楽になるのにー 。
セイジに次会ったら泣いちゃうかもね。
てか、私ならセイジじゃなくても、ヤナセに会っただけでも泣いちゃうな。゚(゚´ω`゚)゚。
で、コウセイにぎゅうぅぅ〜されて、バリトンマサキに『辛かったね...』って言われて、ナツが元気付けてくれるように面白い話とかしてくれて、ハヤトからは『そんな奴忘れちまえよ!』って言われて、
最後にセイジが何も言わずに抱きしめて背中トントンしてくれたら大号泣ですね!!!
[投稿者]どれみちゃん [投稿日]2014-01-07 12:09
[評価] ★★★★


とってもハラハラドキドキしながら読んでます(*^^*)

旦那さんの気持ちが変わってきていい感じのエッチ、、だったのに!

ことみちゃんセイジくんにほれちゃって、、
旦那さんのために通ってたのに残念です^^;

旦那さんかわいそう、、
ハッピーエンドを期待してます
[投稿者]はんじゅく [投稿日]2014-01-07 00:35
[評価] ★★★★★

旦那が、壊れていく…のか?

コウセイの初めてのレッスン後あたりから、旦那は変わりはじめていたよねぇ?
コウセイのアドバイスを何気に実践した琴海に対して。

でも、もうセイジへの気持ちが高まりだした琴海には、旦那の変化を喜ぶよりもセイジを指名したい!会いたい!しかなかったんだよねぇ。

セイジに癒されて、恋心になって、何回もブレーキかけてきたけど自分に嘘はつけない。

旦那がいるとか、男だから、女だから関係なく恋をしたらズルくなるんだ。

琴海はセイジに。
旦那は琴海に。
[投稿者]デイジー [投稿日]2014-01-06 23:39
[評価] ★★★★★

わああああ(;゜0゜)
もうハラハラドキドキしっぱなしです!
ああああっ∑(゚Д゚)ってなります!
続きが気になるー♡
たくさん更新お疲れさまです♬ありがとうございます♬
これからの展開も楽しみにしてますねo(^▽^)o
[投稿者]ちー [投稿日]2014-01-06 23:24
[評価] ★★★★★

琴海さん、もっと器用に振る舞えたらこんなことにならなかったかな?

でもそこが琴海さんの魅力なのかな。不器用だけどまっすぐで一生懸命。そこが可愛らしいと思うんだね。男性は。セイジも、そして旦那さんも。

琴海さん、モテモテですやん!!
[投稿者]G64328 [投稿日]2014-01-06 22:21
[評価] ★★★★★

うぅ…心臓に悪い (๑✖﹏✖๑)
旦那派の方は琴海が勝手!と感じるのかな。
私は旦那の方が自分勝手!だと思っちゃう~。

だって琴海は変わろうとラブカル通い始めて、そこでセイジの優しさと甘さに惹かれて…、旦那からは得られない甘い時間を過ごしちゃったら、恋に落ちるのも仕方ないと思う

旦那は琴海の為に何か変わろうとか努力とか、結婚してから何にもしてこなかったのに。
本来なら旦那が琴海を感じさせるように開発してあげるべきじゃん!?

だから私は旦那をかわいそうとか思えない…
むしろキモいって感じ…
てか遅いんじゃーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!(笑)


[投稿者]ももさや [投稿日]2014-01-06 22:02
[評価] ★★★★★

一回間違ったものをもう一度元に戻す
って、そんな簡単にはいかないんじゃない?

元々信頼関係があっても難しいのに、なかった2人は相当の労力が必要かと...

戻す気がお互いにあったらの話だけど。
[投稿者]どれみちゃん [投稿日]2014-01-06 21:47
[評価] ★★★★★

おい!
旦那…まずゴメンだろ!
無理やりヤッてゴメンだろ

もう言葉がさ…


こういうとこがイヤ(笑)

旦那…ラブカル講師に転職すれば?

あっ…でもイケメンじゃないとダメなのか(^^;)
[投稿者].ハイジ. [投稿日]2014-01-06 21:36
[評価] ★★★★★

エロ琴美めっ…、まだセイジ助けてとか言ってるし(-_-)

結局、分かってないんですな〜。

旦那さん、もっとエエ女見つけてさっさと見切りつけた方がいいね〜。

幸せになってね旦那さん!
[投稿者] [投稿日]2014-01-06 19:32
[評価] ★★★★★

なんかやばいっ
私、琴ちゃんに共感できなくなっていくぅ~
だって、セイジと自分のことしか見えていない感じになってる…よね?
ダンナだって、会いたいから頑張って仕事速く終わらせて、帰って来たのにぃ
そこが28歳初めての恋?なのかなぁ~ε=(・д・`*)ハァ…

あ~だんな、日本のサラリーマンの悲哀だね~
ドツボですな
やればやるほど、戻れないないのにぃ
見てられない(ノД`)

このあとどうなるのぉ?まだまだ続くお仕置きタイム?家出とか?
琴ちゃんもドキドキだけど、ダンナも心配です。まさか病まないよね?
なんか心療内科とか調べといてあげようかな?

ナツ押しだけど、ダンナも応援します!!
[投稿者]ハルマニス [投稿日]2014-01-06 19:18
無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ