この作品は18歳未満閲覧禁止です

ラブカルチャースクール
レビュー

表示中 | 非表示にする
[評価] ★★★★★

うーん…(^^;
旦那さん、やり過ぎ。
奥さん、レイプしてどうする。
でも、そうすることで自分を保とうとしたのかな?

琴海ちゃん頑張ってると思います。自分で撒いた種だけど。

問題は、ラブカルですねぇ…(>_<)

見守ります(゚゚)ジッ
[投稿者]ハル [投稿日]2014-01-06 17:19
[評価] ★★★★★

うわー、旦那さん(;゚д゚)ェ…
怖い怖い。本当無理矢理とかないですー。

女性はレイプなどそういった危険な状態に
なると、体を守るため?に
濡れると何かで読みました。
知らないと傷付きますよね。
酷いことされてるのに感じてるのかな、みたいな。


琴海さん、なんか本当犯されてるみたいで、、

旦那さん結婚前に好きな人いたんでしょうか?
うーん(゜_゜)
携帯チェック入りだしたら
ヤナセさんとも連絡とれないのでしょうか?
気になります〜( ・ิω・ิ)
[投稿者]らむ [投稿日]2014-01-06 17:02
[評価] ★★★★★

3ページまとめて読みました。

旦那ひどいっ!力で押さえつけるなんて。私だったら平手打ちしてるかも(▼皿▼)Ψ

って思ったけど旦那なりになんとかしようとしてたのかなぁ。

会話が少ない結果がこうなっちゃったんですよね(+_+)


言わなくてもわかるだろじゃなくはっきり言葉にしてほしい!
[投稿者]み〜たん [投稿日]2014-01-06 16:37
[評価] ★★★★★

はじめまして。
いつもドキドキしながら読ませてもらっていました。

痛めつけるようにしか愛情表現のできない不器用な旦那さんが可哀想でもあり、話を聞いてもらえずに無理やり身体を繋げられる琴ちゃんが可哀想でもあり>_<
旦那さんの不器用なエッチが好きだったので、もう一回読みたいけれど、和解することはないのかなあ…

最後まで見守っていきたいと思います!!
[投稿者]なるちゃん [投稿日]2014-01-06 13:22
[評価] ★★★★★

ぅーん、
私は セイジに惹かれないから
束縛旦那様 応援しちゃいますね。

M気質には 無理やりっていう
愛情の表現がへたな不器用さが
可愛らしく思えます。

反感かいそうだけど。:(´◦ω◦`):
[投稿者]菜々 [投稿日]2014-01-06 12:34
[評価] ★★★★★

あーあ旦那σ(;´・д・`)

話きいてあげなよ、こんな状況になってんの元はといえばお前のせいだろヽ(`Д´#)ノ
ちょっと琴海が自分の思い通りにならないからって力で抑えつけるなんて!
自分のオモチャを誰かに取られて急に怒り出した子供みたい(`・з・)
絶対子供を作って繋ぎとめそう(^^;;



これから琴海に待ってる生活って、旦那の顔色伺いながらの監禁生活?(^^;;
[投稿者]どれみちゃん [投稿日]2014-01-06 12:28
[評価] ★★★★★

旦那様覚醒!

どうなるのか展開が気になります

旦那様のドSなみのHでもあるでしょうか

外出禁止になり、どうなるやら…

ヤナセに相談ですな
[投稿者]はなちゃママ [投稿日]2014-01-06 09:56
[評価] ★★★★★

少し読んでいなかった間にハラハラドキドキの展開に(>_<)続きが気になる~!
外出禁止されてる最中、ラブカル側にこっそりメールか電話で相談してみるとかどうでしょうか?

あとヤナセさんの描写が以前より増えてきて嬉しいです(´▽`)マスターコースの話題が出た際には「ヤナセさんのレッスンってどんな感じなんだろう?」と少し考えちゃいました!…が、ヤナセ様が講師をやっている図が全くイメージ出来ず(笑)未知の世界ですね

いつも寝る前のプチ読者タイムに愛読させてもらってます(*n´ω`n*)
[投稿者]s164728 [投稿日]2014-01-06 09:08
[評価] ★★★★★

琴海の心はもうセイジしか…。

夫婦といえど、心なくして
体は開けません。

旦那の疑心が確信に…。

ってか、旦那を怖いって思ったら
もう、ムリかなぁと。 私なら。
自分が悪くても。


[投稿者]デイジー [投稿日]2014-01-06 09:02
[評価] ★★★★★

旦那覚醒!?
男の嫉妬は国をも滅ぼすとか言いますし(>_<)

琴海ちゃん、ほんとに引っ掻いておけば…って今更言っても、ね(^^;

琴海ちゃんピ〜ンチ!


続きが気になります(゚゚)
[投稿者]ハル [投稿日]2014-01-06 01:10
無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ