この作品は18歳未満閲覧禁止です

ラブカルチャースクール
レビュー

表示中 | 非表示にする
[評価] ★★★★★

どーしよー:;(∩´﹏`∩);:
ドキドキして眠れない:;(∩´﹏`∩);:

旦那さんもいい人だから
無下にはできないし・・・

でもやっぱり
セイジと結ばれてほしい♡
[投稿者]青山さゆ [投稿日]2014-01-06 00:16
[評価] ★★★★★

旦那ついに目醒める!?

淡白な人って、たいてい目醒めてないだけなんだよね〜

琴ちゃんがラブカルで目醒め、エロくなり

エロ琴ちゃんが旦那を目醒めさせた〜

案外、男よりも女の方がエロに貪欲だからぁ〜

男は目の前にエロい女がいないと性欲わかない生き物なのよん♪

琴ちゃんの旦那

わたしは好きだ〜(≧ω≦)
[投稿者]J201825 [投稿日]2014-01-06 00:02
[評価] ★★★★★

今まで求めて来なかった旦那さんが 恥ずかしいくらいにエッチに求めてくる様子がもぉドキドキします
頑張って旦那さん
それとヤナセとは何にもならないのでしょうか?
セイジのピンチヒッターに一回ならないかな~( ̄∀ ̄)
[投稿者]コトリ [投稿日]2014-01-05 22:59
[評価] ★★★★★
じじゃまるさんと
どれみちゃんさんに
丸ごと同意です〜(笑)

みなさんが「なるほど!」と
なるような展開が残されているのかと
心配になってきましたぁー!
難しそうですよねー、、

更新、期待しております!
[投稿者]らむ [投稿日]2014-01-05 22:58
[評価] ★★★★★

旦那さんが求めるときが好きですね(*^^*)

可愛いなあって思います。。
[投稿者] [投稿日]2014-01-05 22:03
[評価] ★★★★★

琴海〜(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)

確かに琴海が悪い部分もあるけど、完全に旦那に気を使ってるし怖がってんじゃんσ(;´・д・`)

こんな2人に明るい未来はこなくない?
逆にどんどん優しいセイジに気持ち持ってかれると思うけどな(இдஇ; )

やっぱり旦那嫌いです (((;꒪ꈊ꒪;))
[投稿者]どれみちゃん [投稿日]2014-01-05 21:40
[評価] ★★★★★

琴海ー!もうちょっと上手くやってよー。ハラハラしてしまいます。

旦那の眠っていたものが目覚めるみたいですが、興信所とか雇ったりしたらアウトですね。
旦那より、セイジと幸せになって欲しいので踏ん張ってほしいです。
[投稿者]じゃじゃまる [投稿日]2014-01-05 19:46
[評価] ★★★★★

どぉなるの?どぉなるの?
キスマークめっかっちゃったよぉ~(゚o゚;;
なんて言い訳するの??
修羅場突入なの?

ダンナある意味キーマンなのに
名前がないって!
想像だけど、古風な名前な気がする

[投稿者]ハルマニス [投稿日]2014-01-05 18:28
[評価] ★★★★★

ついにキスマーク見られたか(゚o゚;;
さあどうする琴海

それにしても旦那いい人すぎる。
仕事頑張って終わらせたり、
朝ご飯作ってくれようとしたり・・・

この先もドキドキしながら続きを待ちたいと思います。
[投稿者]眞紘 [投稿日]2014-01-05 17:43
[評価] ★★★★★

あわわわわ(;・∀・)

旦那が…。
せつないなぁ。

初めから悪い人ではなかったわけで…。

労りの言葉に罪悪感ハンパないわぁ(T^T)

琴海~(-_-;) どうする?!


[投稿者]デイジー [投稿日]2014-01-05 17:19
無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ