この作品は18歳未満閲覧禁止です

ラブカルチャースクール
レビュー

表示中 | 非表示にする
[評価] ★★★★★

もしかしてセイジ独占コース終わってすぐ講師やめちゃうんじゃないですか?

琴海ちゃんを忘れる旅に出るとか…

そんな気がするのは私だけでしょうか??
[投稿者]み〜たん [投稿日]2013-12-27 21:54
[評価] ★★★★★

琴海ちゃんが羨ましいO(≧∇≦)O !!

まさに手取り足取り

一緒に手を動かすってイヤらしいですねヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

鼻血でそうです(照)
[投稿者]み〜たん [投稿日]2013-12-27 20:43
[評価] ★★★★★

初レビュー書きます‼︎

更新されたのを読む度に、私一人で悶々としてます…
あ、やりたくなるってことです(OvO)笑

この前カーナビにヤナセって書いてあり(土地名というより建物の名前かな?カタカナで書いてあったんです‼︎)
知らない間にニヤけていたらしく、旦那から怪しまれました(´・_・`)

独占コースどうなるか気になります‼︎
というか、セイジの講座?を私もフムフムで頭の中にメモです(*^^*)
[投稿者]sakatasu [投稿日]2013-12-27 17:28
[評価] ★★★★★

解りましたセイジ先生
メモしますφ(.. )

実践した方が良いのでしょうか?
[投稿者] [投稿日]2013-12-27 15:56
[評価] ★★★★★

エロいです(>_<*)

琴海んにさせるんですか!
レッスンとは言え、僕、喜んじゃいますよ〜(笑)
琴海ん頑張れ!


藤見ちゃんFIGHTですp(^^)q
[投稿者]ハル [投稿日]2013-12-27 05:34
[評価] ★★★★★

独占コース♪
私も、ラブカルに入りたい(*/□\*)

琴ちゃんと一緒に学びま〜すφ(.. )
王子様に逢いたくなります(*^-^*)
[投稿者]白雪姫 [投稿日]2013-12-26 22:29
[評価] ★★★★★

レッスンらしくなって来ましたね~

セイジの専属で安心して読めます

更新がんばって下さい(*^o^*)
[投稿者]風華 [投稿日]2013-12-26 22:11
[評価] ★★★★★

フムフム!!
その先は?

基礎知識も大切デスね
スクールですからね(-_-)
[投稿者] [投稿日]2013-12-26 18:29
[評価] ★★★★★

やっぱりセイジ良いですね
もうブラピにしか見えない(≧▽≦)

藤見先生!!ラブカル本当に勉強になります
[投稿者]み〜たん [投稿日]2013-12-26 18:27
[評価] ★★★★★

更新ありがとうございます(≧∇≦)

ついに専属始まりましたね〜(^_−)−☆
こっちまでドキドキ♡
どうなる〜❗️❗️

ヤナセさんも気になるし旦那さんも
どんな展開になるのか〜妄想がとまり
ません(笑)

更新楽しみにしています(^_−)−☆
お身体無理なさらずに(^o^)/

[投稿者]ゆうゆ [投稿日]2013-12-26 15:17
無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ