この作品は18歳未満閲覧禁止です

ラブカルチャースクール
レビュー

表示中 | 非表示にする
[評価] ★★★★★

『無邪気に言われたら襲いたくなるから気を付けてね』
_(┐「ε:)_♡(死)


琴海すごいね(笑)
こんな事言われて紅茶吹き出しそうになるだけで済むなんて(笑)
私だったら紅茶吹き出してるか、呼吸器官に紅茶入ってむせ返ってるよ!(இдஇ; )(笑)
[投稿者]どれみちゃん [投稿日]2013-12-26 13:54
[評価] ★★★★★

たのしいー!やっぱり私は不器用な旦那さんとのえっちに萌えますー(笑)早く出張から帰ってきて、フェラをするのが楽しみです♪
[投稿者]a39081 [投稿日]2013-12-26 13:38
[評価] ★★★★★

独占コースいよいよですね。
改めて説明されると恥ずかくて
琴海が赤面しながら変わってゆくのも
楽しみですね。
それと、これまでする側だったセイジが
優しいままでいるのか、
それともセイジ自身も
分からない内に、変わってゆくのか
考えているだけで、萌え萌え(≧∇≦)です
続き楽しみにしています。
[投稿者]アリス [投稿日]2013-12-26 11:02
[評価] ★★★★★

セイジの説明メモしながらφ(..)琴ちゃんとレッスン受けます♪

今日は紫の○○で 迫ります!!まったりですので♪実践だ〜 (*^^*ゞ
[投稿者] [投稿日]2013-12-26 10:18
[評価] ★★★★★

独占コースO(≧∇≦)O
やったぁ♪

ドキドキする〜(@゚▽゚@)

楽しみです♪
[投稿者]白雪姫 [投稿日]2013-12-26 09:03
[評価] ★★★★★

何か今までとは確実に違ってきたレッスン。
独占コースの期待が膨らみます。

ですが、はっきり言われると恥ずかしい(〃д〃)

食べ物…ん〜(>_<)
まだ解りません!
[投稿者]ハル [投稿日]2013-12-26 00:05
[評価] ★★★★★

わお!(//ω//)

いよいよお口レッスン始まるんですねー(*´艸`)キャ
ドキドキだけど、待ってましたー!(笑)

セイジのを…想像しただけでモンモンするー
[投稿者]ももさや [投稿日]2013-12-25 22:26
[評価] ★★★★★

もしかしてセイジ 食べ物占いか?
食欲と性欲はイコールだから 性癖とか判るのかな(*''*)
[投稿者] [投稿日]2013-12-25 15:26
[評価] ★★★★★

やっぱりヤナセとセイジが出てくると 萌え(*^□^*)デスね〜!
テクニックって(〃∇〃)
どんなやねん?

私も一緒に レッスンします(*v.v)。。。
[投稿者] [投稿日]2013-12-25 14:20
[評価] ★★★★★

セイジさすがだなぁ
いちいち優しい

言葉間違ってつかってますけどこれしか言えましぇん(^^ゞ
本当に恋人同士みたい(*^^*)


セイジ誰に当てはまるかなってずっと考えてましたが、やっぱり大好きなブラピしかいないかなって
[投稿者]み〜たん [投稿日]2013-12-25 13:33
無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ