この作品は18歳未満閲覧禁止です

ラブカルチャースクール
レビュー

表示中 | 非表示にする
[評価] ★★★★★

いよいよ独占コース _(┐「ε:)_♡

セイジと琴海の関係は進展するのかなぁ?
旦那さん、もう『永遠の出張』に行けばいいのに(笑)
でも帰ってきちゃうんですよね...(笑)

それにしてもセイジ♡
プライベートでは琴海、レッスンでは琴海さん呼び♡
(・∀・)
使い分けてる♡♡
[投稿者]どれみちゃん [投稿日]2013-12-25 12:15
[評価] ★★★★★

ジュルゥゥゥ~涎が(@ ̄ρ ̄@)~~
どんなレッスン?テクニックup?
我慢できないよぉ~

[投稿者]ハルマニス [投稿日]2013-12-25 11:11
[評価] ★★★★★

今いっきに読みました。
ハヤトちょっと怖かったあんなふうにされたらやっぱり嫌いになっちゃうな

マスターが助けてくれて良かった〜
いよいよ独占コースですね
どうなっちゃうんだろうO(≧▽≦)O

旦那も無関心だったのに変わってきてますよねぇ。ちょっと気になる展開?
[投稿者]み〜たん [投稿日]2013-12-25 09:59
[評価] ★★★★★

セイジを思い1人H~(*´ェ`*)ポッ
奥まで届かなくて・・・・ ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
(*゚∀゚)=3ハフンハフン しまくりの はなちゃですぅw

キタキタ独占コース!
どんなレッスンになるか楽しみです(*゚∀゚)=3ハフンハフン

後、旦那が気になるなぁ~|壁|ロ゚)ハッ
何か匂うわ~ 何かある気がするのは…気のせいでしょうか?

今日も更新楽しみにしてます!
仕事の合間にレッスンでーす(゚Д゚)ノ
[投稿者]はなちゃママ [投稿日]2013-12-25 07:06
[評価] ★★★★★

レッスンの成果?
琴ちゃん エロい(;^_^A

刺激が多過ぎるんだよね
レッスン 効果有りすぎσ(*´∀`*)
[投稿者] [投稿日]2013-12-24 15:46
[評価] ★★★★★

はぁぁぁ~一人Hの琴ちゃん~切ないねぇ~

私は「明日の宿題『ナツ』」と予習「他メンバーの選出」中です。
とてもいい生徒です(๑≧౪≦)奨学金でラブカルに通えないかな?

ナツは既に決まってるけど…日本人でも探してみたりして~。
予習はバリトンボイスが難しい!
バリトンボイスって麒麟の川島くんしか思い浮かばない……それじゃ~ねぇ~(笑)
いったい誰をモデルで書いたのぉ
(。-_-。)おせーてぇ~
[投稿者]ハルマニス [投稿日]2013-12-24 14:55
[評価] ★★★★★

琴海、マスターに助けられて良かった〜。

セイジとせっかくの繋がれた後直ぐに、無理やりハヤトにヤられメチャクチャにされたくないよね!

でも、ハヤトも色々あるなぁ〜
ハヤトのデレたとこ、見たいなぁ〜

藤見先生、宜しくです!

[投稿者]はなちゃママ [投稿日]2013-12-23 23:14
[評価] ★★★★★
ハヤトも色々あるんやねぇO(≧∇≦)O

なんだか、私、
みんなのことが好きになってます(*/□\*)

琴ちゃんになりた〜いO(≧∇≦)O
ヤナセに逢いた〜い(*^-^*)
[投稿者]白雪姫 [投稿日]2013-12-23 23:08
[評価] ★★★★★

マスター なかなか渋いっす!( ̄- ̄)ゞ
大人キャラが登場した〜!!ナイスです(*^^*ゞ
はーい 私、lesson受けます!!

[投稿者] [投稿日]2013-12-23 20:12
[評価] ★★★★★
予測出来ずハラハラドキドキ

何時も楽しみに拝見してます(^_^)v
頻回に更新確認をしてます。

身体大事に更新お願いしますm(_ _)m
[投稿者]乙女婆 [投稿日]2013-12-23 20:08
無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ