この作品は18歳未満閲覧禁止です

ラブカルチャースクール+α
レビュー

表示中 | 非表示にする
[評価] ★★★★★

ナツ…ゴミ袋て!もはや掃除のおばさん化してる(笑)


でも愛すべきキャラクターなんだよね(≧ω≦)カワイイナツ!

セイジとエレベーター閉じ込められるなんて夢の設定なんですけどーヽ(≧▽≦)/
背中なでなで〜♪とかいいですよね!(*^^*)キャッ♪
[投稿者].ハイジ. [投稿日]2014-02-08 16:54
[評価] ★★★★★

はじめまして!
元祖ラブカルから愛読させてもらってるんですが、今回初めてレビューさせていただいてます♡

前作に引き続き、ヤナセの言葉責めに堪らなくドキドキして、大興奮でした!
心の声も、自分の思ってる事を発してくれるので、シンクロ率高しっ!!

個人的にはセイジ派なので、次のレッスンが楽しみです♡
脱ぐ……って何をだろう?って妄想しながら、更新楽しみに待ってます!(*^o^)/\(^-^*)
[投稿者] [投稿日]2014-02-08 06:02
[評価] ★★★★★

『タチっぱなし』(笑)

密室って良いですね(///ω///)♪

セイジの笑顔に妄想がとまりませんヾ(≧∇≦)〃


[投稿者]み〜たん [投稿日]2014-02-07 22:49
[評価] ★★★★★

お疲れ様です(^^)


狭いエレベーターの中でセイジと二人きり…しかもエレベーターが止まってドキドキ♪(^^)


セイジがいてくれると安心しますね。守ってくれる騎士の様な、王子の様な(^^ゞ
[投稿者]ハル [投稿日]2014-02-07 10:07
[評価] ★★★★★

セイジのターン来たぁぁ!!続きが気になります!セイジも気になるけど、心のまいだーりん…コウセイも愛してますヽ(・ω・*)ノコウセイらびゅー!
[投稿者]ヒトミ [投稿日]2014-02-07 01:52
[評価] ★★★★★

次、セイジなのですねぇ~
って、エレベーターの故障で続くの感じですかぁ~
待ちきれない(´Д⊂
やっと、ネットがまともにつながったのにぃ~
オアヅケの犬の気持ちってきっとこんなかぁ~(>_<)
[投稿者]ハルマニス [投稿日]2014-02-07 01:45
[評価] ★★★★★

きゃっ(,,♥▽♥,,)

なんだか思いがけない展開に~!?

燃え尽きた魂も甦ってまいりましたぁ(笑)
[投稿者]ももさや [投稿日]2014-02-06 23:11
[評価] ★★★★★

今がチャンス!щ(゜▽゜щ)

セイジにヤナセ様の事を根掘り葉掘り聞いて
(^人^)


あっ、でもセイジと目を合わせたら恋しちゃうからどうしよう…。。(〃_ _)σ∥

背中合わせで話しても、ドキドキしちゃう☆☆
ヽ(´o`;
[投稿者]ハフハフ [投稿日]2014-02-06 22:56
[評価] ★★★★★

思わず連チャンレビュー!(笑)

セイジと二人っきり〜O(≧▽≦)O

キャー!!ドキドキしちゃう゚+.(o〃ω〃)o゚+.*

[投稿者]み〜たん [投稿日]2014-02-06 20:55
[評価] ★★★★★

セイジだぁ〜!

なんだか久々に落ち着く感じが(^^ゞ


二人っきり…きっ緊張しますねO(≧▽≦)O
[投稿者]み〜たん [投稿日]2014-02-06 18:52
無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ