この作品は18歳未満閲覧禁止です

ラブカルチャースクール+α
レビュー

表示中 | 非表示にする
[評価] ★★★★★

セイジ、コンビニすきだよね(*●⁰ꈊ⁰●)ノ(笑)

現代っ子(笑)


何買うんだろ?
漫画とか買っちゃうのかな(*‘◇‘*)(笑)
[投稿者]どれみちゃん [投稿日]2014-02-06 18:32
[評価] ★★★★★

ヤナセワールドすごい
溶けて流れて別世界にいってしまいそう…
(≧∇≦)

はまってしまったら他の講師のレッスンが物足りなくなりますね。
ヤナセのレッスンで上達して攻略出来たらなぁ…
強力なラスボスを前にしている気分です(笑)
[投稿者]風華 [投稿日]2014-02-06 05:49
[評価] ★★★★★

ヤナセが超絶テクニシャンすぎて、完全に燃え尽きてしまいました…

あぁっ…! ちょっとくらいヤナセを喘がせてみたかったのに(笑)

喘がないまでも、声を洩らすくらいさせたかった(´v_v`)

きっとヤナセにも感じやすいツボがあるはず!!
あるのか!?(笑)

[投稿者]ももさや [投稿日]2014-02-05 23:52
[評価] ★★★★★

ヤナセ様は多分人間ではないな(笑)

(*・・)σAndroidでしょ

キャチフレは
[貴方の人格崩壊させます]
((((;゜Д゜)))(笑)
[投稿者] [投稿日]2014-02-05 08:09
[評価] ★★★★★

お疲れ様です(^^)

最中に冷静に分析出来るなんて、流石ヤナセさん(^^)

あなたの全てを裸にしたいとは、凄い殺し文句ですね(〃д〃)


どうやって考えているのか知りたいです(^^ゞ


ヤナセさんのスピンオフとか人気出そうですが、知らないから良いってこともあるでしょうね(^-^)

[投稿者]ハル [投稿日]2014-02-05 03:49
[評価] ★★★★★

どうしよう…。
完全にノックアウトです。
ヤナセマジック?おかしくなりそうです
[投稿者]みわ [投稿日]2014-02-04 19:54
[評価] ★★★★★

ヤナセ~(/ω\*)
ヤナセをpick upしたい♡
いつか、ヤナセの生い立ちを書いて欲しいくらいです。
そして、ヤナセのいろいろな生徒とのレッスンをヤナセ目線で~

もう、敬語の上に冷静な分析、そしてたまに出すお茶目な発言!
(「男は基本甘えん坊」がずっとつぼです。どつぼです。)

なんか、セイジのレッスンが普通に感じてしまう私は、もうおかしくなっているのかしら?
ヤナセの生徒になってるのかしらん?
ドキドキが停まりません(◎-◎;)!!
[投稿者]ハルマニス [投稿日]2014-02-04 19:04
[評価] ★★★★★

ヤナセ〜!次は言葉攻めですかぁぁ?


嬉しいけど恥ずかしい(≧◇≦;)

[投稿者].ハイジ. [投稿日]2014-02-04 16:00
[評価] ★★★★★

なっなにを言い出すの〜!!
ヤナセ〜(*/□\*)

全てってキャー

解説しないでぇ〜○(≧ω≦)○



藤見さん面白すぎる〜!!
ツンツン(。°ー°)σ(笑)


丸見えで恥ずかしいけど、男性の方も騎乗位気持ちいいんでしょうか…!?
[投稿者]み〜たん [投稿日]2014-02-04 15:10
[評価] ★★★★★

指を絡めて恋人繋ぎ…
いいなぁ(///ω///)♪

騎乗位の動き方、とっても解りやすいです(^^)

勉強になります(^^)d

もしかしてリクエストに応えていただいたのかなって。
藤見さんありがとうございますm(__)m

[投稿者]み〜たん [投稿日]2014-02-04 06:46
無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ