作者ページ

高埜マキさんの日記

長い前書きがやっと今夜で終わります。
[作成日] 2022-11-24 19:47:59
久々に 甘々 ベタベタ で ツンデレ皇太子とドジでノロマで強情な美人とは言えない侍女との 異種恋愛モードを 少なくて拙い体験を元に 妄想していこうと思います。


思えば 久しぶりの甘ーい場面の連続…の予定

白衣の下の先生とミチルの甘々場面以来かも知れません。
多少のレンジャラスな場面や 恋の鞘当てなどは いるのかな?


本心はこのまま 甘ーい関係で終わりたい。



何か とってもコソコソとエピソードを書き連ねていられる位置が心地よくて つい デレデレして 仕事のちょっとした隙間も このお話しのストーリーが湧いてきて めっちゃいい感じです。

こっそり ひっそり 見知らぬ読者さんと 物語 だけで繋がってああるのが 快感 😆

日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ