作者ページ

NEW 東 めぐみ(結菜)さんの作者ニュース

何をするかって? 決まってる。これから俺は薫子を抱くんだ
冷徹な彼の瞳の奥に閃くのは相反する欲情の炎―

こんにちは。

 薫子のお父さん、権力のためには何でもしそうなイメージでしたが、
 意外な面があるのかな?

 帝に迫られて泣いている薫子をそのまま
―では、はい、どうぞ、煮るなり焼くなりお好きになさって下さいませ。
 と、置いていきそうな感じが私自身もしていたのですが、、、
 意外と良い人だったと、話を進めてみて判りました(妙な言い方ですが)。

 後は、薫子自身、父親は側室の娘だから、自分をあまり大切だとは思って
 くれてない、正室の娘だった姉とは違うと信じていたようですが、
 どうも諸綱にとっては薫子も可愛い大切な娘のようです。
 
 良かった、良かった―。

 一方、臣下である前に、義父となった諸綱から手厳しく諫められた帝は?
[作成日]2015-11-10
37拍手

| 関連小説リンク |

月下の契り~想夫恋を聞かせて~ 完結
後宮という豪奢な鳥籠で、俺のためだけに夜毎囀る美しい鳥として、そなたを飼い慣らしてみようか?
[ジャンル]SF・ファンタジー・歴史
拍手する

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ