作者ページ

NEW 東 めぐみ(結菜)さんの作者ニュース

帝であろうと、ただの男であろうと、承平さんが好き。傍にいたい
こんにちは。

 義理のお母さん、薫子に良い事を教えてくれましたね。
 好きな男が帝であろうが、ただ人であろうが、
 決めてになるのは、その男そのものを好きであるかどうかということ。

 薫子は最終的に、その気持ちを大切にして、
 彼の傍にいることを決めたのでした。

 さて、物語りのおしまいにも書いてあるように、
 この物語りはまだ続きがあります。
 どうやら、「帝」と「承平」は同じ男でありながら、それぞれ別人格な
 ようです。
 というより、承平の方が本性なのですが、帝のときは上手く本性を隠して
 いるのですね。
 二つの顔を使い分けて薫子を翻弄する帝ですが、
 彼女もその辺り、なかなか負けてはいません。

 ここまでご覧いただき、ありがとうございます。

 
[作成日]2015-11-13
21拍手

| 関連小説リンク |

月下の契り~想夫恋を聞かせて~ 完結
後宮という豪奢な鳥籠で、俺のためだけに夜毎囀る美しい鳥として、そなたを飼い慣らしてみようか?
[ジャンル]SF・ファンタジー・歴史
拍手する

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ