作者ページ

NEW 東 めぐみ(結菜)さんの作者ニュース

後宮の妃の立場は後見によって決まる、俺の母は力無い更衣だった
こんにちは。

 零落した主家から賃金を貰えず、なけなしの財宝を奪って逃げた―。
 そういう話は昔物語りなどでも読んだことがあるように思います。

 作中にも書きましたように、使用人は使用人でまた自分たちも生きていか
 なければなりませんでしたから、
 けして褒められた行為ではないとしても、仕方のないことでもあったの 
 かもしませんね。

 さて、友平さん、まだ若いのに、なかなか複雑な道を辿ってきたようです。
 切なげな彼に、栄子は何を言うこともできず、、、

 しかし、友平さんの親王であるということ、藤原一族の娘と縁戚関係にあったという
 立場は、栄子と友平さんのこれからの関係にも拘わってくることでもあります。
[作成日]2016-01-16
26拍手

| 関連小説リンク |

月下の契り~想夫恋を聞かせて~ 完結
後宮という豪奢な鳥籠で、俺のためだけに夜毎囀る美しい鳥として、そなたを飼い慣らしてみようか?
[ジャンル]SF・ファンタジー・歴史
拍手する

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ