作者ページ

NEW 東 めぐみ(結菜)さんの作者ニュース

江戸時代中期、暗君が名君となった影には一人の女の存在があった
ここまでご覧いただいた皆様、ありがとうございます。
心よりの御礼を申し上げます。

最後の方、信頼が頼母を征伐して帰ってきたときのシーンがありますね。
本懐を遂げたことをことほぐおさとの方に、信頼が怒る場面です。

-一体、何人の生命が失われたと思っているのだ!

 そのひとことに、私はこの物語のすべてを込めました。
 
 人を殺すことに何のためらいも持たなかった殺人鬼のような男が一人の女性の存在によってここまで変わり得た、それが多分、描きたかったのではないかと思います。

 さて、明日からは番外編に移ります。
 これまで名前だけちらりと出てきた信頼の正室や信頼と聡一郎(おさと)が男女の関係になる前のエピソードなどを描いていく予定です。

 興味のある方は引き続き、ご覧いただければ幸いです。
[作成日]2013-11-15
29拍手

| 関連小説リンク |

蜜愛~男になった女~ 完結
幼いときから、ずっと一緒にいた彼(あいつ)が俺にとって特別な存在だと意識したのは、いつのことだろう?
[ジャンル]フェチ・アブノーマル
拍手する

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ