この作品は18歳未満閲覧禁止です
貴女に溺れて彷徨う
最終更新日 2021-10-06 21:33
概要
派手で淫らな女にしか、興味なかったのに。
タグ
作品説明
「女が綺麗になれるとっておきの裏技、知ってる?」
そう言って、塗りたてのルージュが艶を刷いた唇に、あたしはキスを押しつけた。…………
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
肉体関係の相手には不足しない高垣莉世(たかがきりよ)は、特定の恋人のいないまま、十年以上が過ぎていた。
このままでは将来、孤独死する──…。
焦った莉世は、ある日マッチングアプリを使うが、偶然が偶然を呼んで元同級生と再会する。
彼女の名前は、稲本みなぎ。旧姓、蜷島。
地味で内気で目立たなかったみなぎを、最初、莉世は思い出せなかったが、彼女の部屋にポルノ映像のDVDが隠し損ねてあるのを目に留める。
「この女の子みたいなこと、されてみたいんでしょ」
「それか旦那さんとやってるの?」
煌びやかで自信溢れる女達ばかりが周囲を固める環境にいて、莉世は毛色の違うみなぎに新鮮味を感じていた。
「そんないかがわしい物、いつも持ち歩いてるんですか?!もしかして……初めから私を虐めるつもりで──…」
「人聞き悪いこと、言わないで。今夜は可愛い可愛い後輩ちゃんと、楽しむ予定だったのに。……そのいやらしいハーネスくらいしか、使えなくなっちゃったなぁ」
「さっ……最低!道徳に、はん、します……っ!!」
「お腹を空かせたペットみたいに、分かるように欲しがってくれればやめてあげる」
貞節にそれほど重要性を感じてこなかった莉世は、昼間も夜もあえて刺激を遠ざけてきたみなぎの被虐嗜好を暴き、彼女の本質に惹かれていく。
作品公開日 2021-06-16
ランキング
総合 |
1232位
(過去最高 226位)
|
カテゴリ |
50位
(過去最高 10位)
|
レビュー
[評価]
★★★★★
キラキラした世界観でありながら、リアリティもありつつ、今後どんな展開になっていくのだろう?と気になって最後まで一気に読了してしまいました。
予想内の展開なのか? 予想外の展開なのか?は読者様次第。ちなみに私はというとネタバレになるので、控えます。
モラハラ夫や塾のママ友やコスメカウンターのお客さんなどのサブキャラも実在しそうな感じも手を抜かず書き込めていて小説の基礎部分がしっかりしています。それでいて、これでもかってくらいにふんだんに装飾描写を盛り込んでいて、なのに鬱陶しくなく、読み応えとバランスが絶妙です。
生きる登場人物の結末を多くの人に見届けて欲しい。お世辞抜きにオススメしたい作品です!
この作者のほかの作品