検索結果

【主婦・人妻・熟女】の検索結果
全108件


ときめきに誘われて 連載中
夫を愛しながらも落ちて行く妻たちの物語です。
[作者]nanami
[ジャンル]主婦・人妻・熟女
[ページ数] 298ページ
[更新日時]2017-11-19 18:28:09
わざとの嫉妬、それからの・・・ 連載中
好きな人。その人が自分とは違う異性と仲良くしているのを見てから会うと、もっと淫らになってしまいます。
[作者]らいあ
[ジャンル]主婦・人妻・熟女
[ページ数] 63ページ
[更新日時]2017-11-19 12:01:30
萌のお姉ちゃん 連載中
萌と志乃は土地持ち姉妹。美貌と金に目のくらんだ男が次々と現れる。
[作者]君の萌ちゃん
[ジャンル]主婦・人妻・熟女
[ページ数] 5ページ
[更新日時]2017-11-18 18:43:28
人妻コレクション~他人に抱かれる妻たち 連載中
夫以外の男に抱かれた人妻を題材にした、短編オムニバス
[作者]のりのり
[ジャンル]主婦・人妻・熟女
[ページ数] 561ページ
[更新日時]2017-11-15 19:40:33
夫を見送った後に… 連載中
人妻寝取られモノ
[作者]黒瑛
[ジャンル]主婦・人妻・熟女
[ページ数] 53ページ
[更新日時]2017-10-23 20:18:49
小夜子の一日 連載中
人妻・小夜子の一日を教えます
[作者]斗夢蒼也
[ジャンル]主婦・人妻・熟女
[ページ数] 29ページ
[更新日時]2017-08-04 05:32:27
ノックする人 side story 連載中
幹部と妻と兄弟の話を書いてみました。
[作者]莉衣
[ジャンル]主婦・人妻・熟女
[ページ数] 5ページ
[更新日時]2017-07-30 17:18:24
正と美代 連載中
夫の連れてくる男達に抱かれる妻
[作者]風淫
[ジャンル]主婦・人妻・熟女
[ページ数] 84ページ
[更新日時]2017-07-29 08:59:38
ふたりのあなた 連載中
結婚し1年間二人だけの甘い生活を過ごした神埼涼真と葵は、父・光太郎との同居生活を始めた。
[作者]月影輝
[ジャンル]主婦・人妻・熟女
[ページ数] 24ページ
[更新日時]2017-07-24 07:32:09
限りの月 連載中
そこは現実のようで、現実ではない世界だった…
[作者]斗夢蒼也
[ジャンル]主婦・人妻・熟女
[ページ数] 237ページ
[更新日時]2017-07-24 03:27:40
前へ | 次へ
1/11
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!



当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ