検索結果

【その他】の検索結果
全193件


エブリデイ  連載中
男女の何気ない日常の一場面を切り取った、短編集
[作者]成巳京
[ジャンル]その他
[ページ数] 205ページ
[更新日時]2017-06-22 18:22:10
ーエキストラー  連載中
ショートストーリー・スピンオフ
[作者]リニー・ファン
[ジャンル]その他
[ページ数] 96ページ
[更新日時]2017-06-22 17:27:04
色華短編集  連載中
農家の〜に出てきた女性達とその他、短編集です
[作者]断腸人
[ジャンル]その他
[ページ数] 729ページ
[更新日時]2017-06-22 12:35:19
if…─もしも、ちーちゃんが女子高校生だったら…  連載中
…渚は保健室で白衣を着ているかもしれない。
[作者]黒猫...
[ジャンル]その他
[ページ数] 7ページ
[更新日時]2017-06-22 12:31:54
ななみのときどき日記  連載中
定期か、不定期か、書きたい時に、書きたい事を書きます。
[作者]nanami
[ジャンル]その他
[ページ数] 19ページ
[更新日時]2017-06-22 10:24:47
日記  連載中
創作の色々書いてきます。
[作者]えいみー
[ジャンル]その他
[ページ数] 15ページ
[更新日時]2017-06-21 23:43:42
乳房星(たらちねぼし)リニューアル版  連載中
エロチックあり涙あり歌ありの長編ドラマです。
[作者]佐伯達男
[ジャンル]その他
[ページ数] 262ページ
[更新日時]2017-06-21 16:30:53
徒然日記ー大人の編  連載中
作品裏側や愚痴を、徒然と書き留めていきます、その2
[作者]彩華 鞠
[ジャンル]その他
[ページ数] 37ページ
[更新日時]2017-06-21 03:59:55
some more storys  連載中
思い付いたエピソードを書きたいままに…
[作者]まみ
[ジャンル]その他
[ページ数] 157ページ
[更新日時]2017-06-19 22:55:21
日は昇り、日は沈む  完結
とある町に起こったドタバタ劇
[作者]RIN
[ジャンル]その他
[ページ数] 72ページ
[更新日時]2017-06-13 15:57:31
前へ | 次へ
1/20
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!



当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ