検索結果

【オフィス・OL・社長・秘書】の検索結果
全129件


素肌のままで  連載中
高スペックな男と結婚したい!
[作者]いちご
[ジャンル]オフィス・OL・社長・秘書
[ページ数] 32ページ
[更新日時]2017-05-25 04:27:06
永遠に見えた世界  連載中
完璧じゃねぇと認めてもらえないのが男だろ
[作者]
[ジャンル]オフィス・OL・社長・秘書
[ページ数] 335ページ
[更新日時]2017-05-25 03:20:27
エリュシオンでささやいて  連載中
その声であたしを惑わせて 狂わせて。あなたの本当の声を聞きたいの――
[作者]奏多
[ジャンル]オフィス・OL・社長・秘書
[ページ数] 620ページ
[更新日時]2017-05-25 02:44:49
愛と欲と嘘  連載中
好きな人には好きな人がいる
[作者]猫森
[ジャンル]オフィス・OL・社長・秘書
[ページ数] 21ページ
[更新日時]2017-05-24 21:59:19
《愛撫の先に…②》  連載中
キスも愛の行為も未来がみえないのはあたしだけって期待していいの?啓輔さんっ!
[作者]ミニうさぎ
[ジャンル]オフィス・OL・社長・秘書
[ページ数] 68ページ
[更新日時]2017-05-24 17:07:06
嫌いじゃなかったの!?  連載中
年齢=恋人いない歴の女 × 女嫌いのイケメンが繰り広げるエッチな純愛ラブストーリー!
[作者]さやり
[ジャンル]オフィス・OL・社長・秘書
[ページ数] 242ページ
[更新日時]2017-05-23 23:22:08
恋のたまご、割るのはダレ?  連載中
妄想で描いていた理想のイケメンが、ある日現実に……
[作者]ぺコリーヌ
[ジャンル]オフィス・OL・社長・秘書
[ページ数] 214ページ
[更新日時]2017-05-23 19:18:10
凌辱・奉仕・性接待が女社長の仕事  連載中
部下のミスにより、会社存亡の危機に。だけどそれは・・
[作者]朝陽
[ジャンル]オフィス・OL・社長・秘書
[ページ数] 13ページ
[更新日時]2017-05-23 10:16:19
一秒に見えた世界  連載中
適当主義の短大生のちょっと変わった就職活動
[作者]
[ジャンル]オフィス・OL・社長・秘書
[ページ数] 420ページ
[更新日時]2017-05-23 08:36:13
アフター5は蜜な時間。  連載中
「私のバージンもらって下さい!」エリート若手上司のある秘密を知り、甘いレッスンが始まる…。
[作者]緋月
[ジャンル]オフィス・OL・社長・秘書
[ページ数] 115ページ
[更新日時]2017-05-23 02:53:56
前へ | 次へ
1/13
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!



当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ