検索結果

【不倫・禁断の恋】の検索結果
全229件


幼女狂愛者  連載中
僕の恋人は7歳の幼女――
[作者]ひす
[ジャンル]不倫・禁断の恋
[ページ数] 146ページ
[更新日時]2017-01-19 14:04:35
アイドルも目指してますがあなたの彼女も目指してます  連載中
好きなひとを見ると、オナニーしたくなっちゃうの……。
[作者]ばいと❤︎りぃだぁ
[ジャンル]不倫・禁断の恋
[ページ数] 223ページ
[更新日時]2017-01-19 13:42:06
離れずに、暖めて……  連載中
いつもそばにキミがいた。誰より近しい、愛しいキミ…… 僕はずっと、想っているから
[作者]ことは
[ジャンル]不倫・禁断の恋
[ページ数] 60ページ
[更新日時]2017-01-19 12:29:03
人妻狐  連載中
 清純派43歳の子持ちが、パート先の同僚と不倫の関係に落ち、人間が本来持つ女に化けていく物語です。
[作者]粟野源太郎
[ジャンル]不倫・禁断の恋
[ページ数] 1ページ
[更新日時]2017-01-19 08:27:30
禁断背徳の鎖2・約束の砂浜-  連載中
日本に戻って来たら、美紀の好きな夏の海に行こう、約束だよ・・・
[作者]彩華 鞠
[ジャンル]不倫・禁断の恋
[ページ数] 374ページ
[更新日時]2017-01-19 07:35:55
父と娘の近親相姦日記 第2部 暴走編  連載中
一つの壁を越えた父娘。二人は何処へ向かっていくのか。
[作者]苦悶快人
[ジャンル]不倫・禁断の恋
[ページ数] 1319ページ
[更新日時]2017-01-18 22:57:16
口琴  連載中
幼い少女は、卑劣な大人の餌食となっていた。   ある日、一人の少年と運命的に出会い…。
[作者]真夏の雪
[ジャンル]不倫・禁断の恋
[ページ数] 117ページ
[更新日時]2017-01-18 21:37:11
自慢話等々(記録も兼ねて)  連載中
他人の嫁に見せる為に書いてます
[作者]太郎ちゃん
[ジャンル]不倫・禁断の恋
[ページ数] 16ページ
[更新日時]2017-01-18 21:36:49
PM2時〜パッカー車の恋人〜  連載中
既婚者が恋をするのはイケナイ事ですか?青春時代のような甘酸っぱい恋に溺れてみませんか?
[作者]輝海花
[ジャンル]不倫・禁断の恋
[ページ数] 210ページ
[更新日時]2017-01-18 05:54:45
彼女、早い者勝ち。  連載中
彼氏の兄と体の関係を持ってしまう女子大生のお話。
[作者]音乃凛子
[ジャンル]不倫・禁断の恋
[ページ数] 132ページ
[更新日時]2017-01-16 05:15:51
前へ | 次へ
1/23
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!



当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ