検索結果

【学園・学生・教師】の検索結果
全407件


聖杏学園シリーズ ー囚われの少女達ー  連載中
純真な女の子たちに迫る様々なHな誘惑?!
[作者]さぷり
[ジャンル]学園・学生・教師
[ページ数] 411ページ
[更新日時]2017-07-24 12:00:43
16歳の高校教師  連載中
従姉妹に代わり、教師になった16歳の女の子と女性が信じられない不器用な男の子の、ちょとHなラブコメ。
[作者]SAZANKA
[ジャンル]学園・学生・教師
[ページ数] 30ページ
[更新日時]2017-07-24 05:33:05
愛のムチ  連載中
弱小女子テニス部の救世主は男子テニス部キャプテン。勝利の秘策、教えます。
[作者]月花
[ジャンル]学園・学生・教師
[ページ数] 61ページ
[更新日時]2017-07-23 23:52:20
恋は盲目  連載中
自分の体から変な煙でも出ちゃうんじゃないかってくらい大好き。
[作者]mamanini
[ジャンル]学園・学生・教師
[ページ数] 86ページ
[更新日時]2017-07-23 23:33:50
***堕散る(おちる)***  連載中 コンテスト
どこまで堕散るのか
[作者]彩華ーSAIKA*
[ジャンル]学園・学生・教師
[ページ数] 1781ページ
[更新日時]2017-07-23 20:32:51
少女(処女)性奴隷育成学園  連載中
推薦で見事受かり学園に入った少女達の学園性活(表向きは、高貴なお嬢様育成だが…)
[作者]ミカン
[ジャンル]学園・学生・教師
[ページ数] 87ページ
[更新日時]2017-07-23 08:47:43
誰にも言えない!  連載中
毎日勉強のつもりがいつの間にか先生との密会になり…
[作者]
[ジャンル]学園・学生・教師
[ページ数] 105ページ
[更新日時]2017-07-22 23:30:27
保健室は絶対領域  連載中
赴任先の学校の保健室…そこは絶対領域。そこからはじまる 不可思議なエロスとミステリー
[作者]ステファニー
[ジャンル]学園・学生・教師
[ページ数] 218ページ
[更新日時]2017-07-21 23:18:18
手を繋ごう~愛憎Ⅱ~(復旧版)  連載中 コンテスト
痴漢をしていた誠と萌のイチャ恋、高校生活、そして萌達を取り巻く人達の恋模様
[作者]えいみー
[ジャンル]学園・学生・教師
[ページ数] 372ページ
[更新日時]2017-07-20 06:30:49
知らぬが仏  連載中
教師の俺の密かな楽しみ…それは…
[作者]倉科悠
[ジャンル]学園・学生・教師
[ページ数] 18ページ
[更新日時]2017-07-19 08:25:02
前へ | 次へ
1/41
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!



当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ