検索結果

【SM・調教・陵辱】の検索結果
全361件


淫の館 連載中
奴隷を飼う館……そこでは何をしても許される。
[作者]彩華ーSAIKA*
[ジャンル]SM・調教・陵辱
[ページ数] 52ページ
[更新日時]2017-09-23 16:06:30
奈落の向こう側 連載中
無垢で清楚な女性が、奈落へと落ちてゆく。かなりハードです。
[作者]nanami
[ジャンル]SM・調教・陵辱
[ページ数] 375ページ
[更新日時]2017-09-23 15:24:44
ショートストーリーズ 連載中
妄想するまま断片的に綴る主従の絵姿
[作者]貴堂誉
[ジャンル]SM・調教・陵辱
[ページ数] 77ページ
[更新日時]2017-09-23 13:27:12
女王のレッスン 連載中
「自由になりたくて彼女らは縛られたいと願うんだ」
[作者]西条彩子
[ジャンル]SM・調教・陵辱
[ページ数] 121ページ
[更新日時]2017-09-23 11:04:30
初恋の男に多頭飼いされました! 連載中
ご主人様の好きな人を受け入れられますか?嫉妬……でもご主人様の望むことだから……
[作者]Mariko
[ジャンル]SM・調教・陵辱
[ページ数] 28ページ
[更新日時]2017-09-23 04:43:27
幸せの欠片 連載中
平凡で幸せだと思っていた夫との家庭に異変が起こり始めて……
[作者]春野笙
[ジャンル]SM・調教・陵辱
[ページ数] 20ページ
[更新日時]2017-09-22 21:33:21
贖罪の檻。 連載中 コンテスト
〝助けて〟なんて、言えません。
[作者]月叶
[ジャンル]SM・調教・陵辱
[ページ数] 387ページ
[更新日時]2017-09-22 21:09:50
immorality ~哀戦士編~ 連載中
愛人を救う為、戦う事を誓った男が、妻の浮気現場を目撃する。
[作者]夜乃 張(とばり)
[ジャンル]SM・調教・陵辱
[ページ数] 95ページ
[更新日時]2017-09-18 14:03:56
契約的束縛外伝・自由への扉ー 連載中
Cross selsという玩具箱で遊びましょう、勿論ルークと2人ですよ。。  仁科悠人外伝
[作者]彩華 鞠
[ジャンル]SM・調教・陵辱
[ページ数] 405ページ
[更新日時]2017-09-18 03:05:14
おもちゃのいる教室 連載中 コンテスト
気弱な女子の恥ずかしい高校生活
[作者]半日天下
[ジャンル]SM・調教・陵辱
[ページ数] 260ページ
[更新日時]2017-09-16 22:14:46
前へ | 次へ
1/37
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!



当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ