サイトニュース

深谷陽先生の各小説へのコメントを追加しました 神田つばき先生の各小説へのコメントを追加しました 審査員の総評に神田つばき先生の総評を追加しました

必ず読んで下さい

ピックアップ

今日のピックアップ

黒い怪物くん

新着小説一覧

ショタな官能小説家 人妻痴漢バス~絶頂の終着点~ 碧竜の花嫁 一度だけ抱いて~花は蝶に誘われてひらく~ 迷路・・・俺の場合 (Ver.2)

新作ランキング (3ヶ月以内)

昨日のベスト5

総合ランキング

更新された小説

ショタな官能小説家 アネゴ的カノジョ 人妻コレクション~他人に抱かれる妻たち A crescent moon ~散花~

官能小説コンテスト

受賞作品はコチラ!

作者ニュース

完結
[作者]如月 涼[作成日]2014-04-20
0拍手
甘キスレビュー返し
[作者]キミイ[作成日]2014-04-20
2拍手
ホンモノ、少しだけ更新です
[作者]ありの[作成日]2014-04-20
2拍手

読者リクエスト

読者リクエストはこちらから
羞恥に萌えちゃった女の子
[作者]ざくろ[作成日]2014-04-17
1関連作品 11拍手
リクエストでぇす(o^∀^o)
[作者]瑠歌[作成日]2014-04-13
2関連作品 10拍手
男性の書く男性目線
[作者]ももは[作成日]2014-04-13
0関連作品 19拍手

アンケート

皆様が読みたい小説は?

[作者]ストロベリー[作成日]2014-04-17 21:57

書き手の皆さんへ質問

[作者]幻想[作成日]2014-04-11 01:34

カテゴリー検索

新着レビュー

偽装結婚~代理花嫁の恋~
[評価] ★★★★★
最後まで楽しませて頂きました
更なる活躍を期待しております
[投稿者]behknqux[投稿日]2014-04-20 14:11
サディスティック・マリッジ コンテスト作品
[評価] ★★★★★
やっぱり、琉ちゃんかっこいいですね(≧∇≦)。

久々にまた読みたくなり読み返ししてました(*´艸`)

続編の続き、楽しみにしてます♪

ありさちゃんが周りにする気遣いを読んでいて、
偉いなぁと思うんですよね(⌒▽⌒)

ふと琉ちゃんは、どう思ってるんだろうと思いまして…

今度は、琉ちゃん目線で書いてほしいなぁって思いました。

ブログも拝見してる三児の母より
[投稿者]ゆか[投稿日]2014-04-20 09:33
甘いキスを永遠に
[評価] ★★★★★

非表示中

[投稿者]ひできん[投稿日]2014-04-20 09:31

日記

歴史物とカタカナ
[作者]風花[作成日]2014-04-20 10:54
吃驚!ダ○ソー
[作者]☆えり☆[作成日]2014-04-20 09:09
レビュー御礼m(_ _)m
[作者]RIN [作成日]2014-04-20 00:53
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!


↓必ずお読み下さい↓
楽しくサイトを遊ぶためのお約束です
利用規約

このサイトはリンクフリーです。お好きなバナーをお選びの上、必ずダウンロードしてお使いください。
大人のケータイ官能小説 http://kanno-novel.jp/