検索結果

【恋愛・純愛】の検索結果
全509件


新月の闇 満月の光  連載中
今夜も貴方は私を組み敷く……死んだ姉の身替わりに……
[作者]ひじり
[ジャンル]恋愛・純愛
[ページ数] 100ページ
[更新日時]2017-05-23 07:22:54
コーストライン  連載中
好き の キモチ
[作者]織魅
[ジャンル]恋愛・純愛
[ページ数] 39ページ
[更新日時]2017-05-23 07:07:28
タイムリミット365  連載中
自殺寸前に会った男との1年だけの恋人契約。私は身も心も彼に溺れていく。
[作者]輝海花
[ジャンル]恋愛・純愛
[ページ数] 105ページ
[更新日時]2017-05-23 06:34:31
秘密のキスは蜜の味  連載中
ダメなのに……どうしようもなく惹かれてく
[作者]ゆーみん
[ジャンル]恋愛・純愛
[ページ数] 820ページ
[更新日時]2017-05-23 06:19:32
初夏の匂い  連載中
若者の地に足がつかない心、体の疼き、そういったものを表現できたらと思います。 
[作者]Butterfly
[ジャンル]恋愛・純愛
[ページ数] 13ページ
[更新日時]2017-05-23 00:52:51
真愛~美女と野獣より・孤独な王子と黄色い薔薇の物語~  連載中
偶然の出逢いは「運命」だった? この恋はもう、止められない―。
[作者]柏木結菜
[ジャンル]恋愛・純愛
[ページ数] 10ページ
[更新日時]2017-05-22 23:35:24
イケないキミに白い林檎を  連載中
正しい愛をこの淫らなカラダに教えて……
[作者]咲樹こいと
[ジャンル]恋愛・純愛
[ページ数] 72ページ
[更新日時]2017-05-22 23:24:01
おじさまと咲姫  連載中
おじさまと咲姫(さき)の十三年越しの恋愛。
[作者]暁 文貴
[ジャンル]恋愛・純愛
[ページ数] 123ページ
[更新日時]2017-05-22 23:10:01
明日から頑張ります  連載中
気がつけば贅肉落ちる前に恋におちていました
[作者]結城真理
[ジャンル]恋愛・純愛
[ページ数] 33ページ
[更新日時]2017-05-22 23:00:50
好きになった人  連載中
私を見てほしい
[作者]みかん
[ジャンル]恋愛・純愛
[ページ数] 333ページ
[更新日時]2017-05-22 22:46:17
前へ | 次へ
1/51
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!



当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ