検索結果

【夫婦生活】の検索結果
全29件


彼女との性活  連載中
同棲中の彼女との淫らな性活について赤裸々に‥
[作者]
[ジャンル]夫婦生活
[ページ数] 27ページ
[更新日時]2017-03-30 10:43:00
誰よりも君を愛する  連載中
無償の愛を妻に捧げる。‥アナタに相応しい妻になりたい‥優しく躾て下さい。何をされてもそれは愛だもの‥
[作者]ぺく
[ジャンル]夫婦生活
[ページ数] 267ページ
[更新日時]2017-04-26 11:21:41
同棲中の彼とのセックスレスを解消したい!  完結
れみとその彼は同棲生活の長いカップル。セックスレスを解消するために、あるバイトを始めることにした。
[作者]雨宮紅子
[ジャンル]夫婦生活
[ページ数] 100ページ
[更新日時]2016-11-12 22:08:35
他人の妻、親友の夫  連載中
親友夫婦同士の禁断の快楽
[作者]廉野 入鹿
[ジャンル]夫婦生活
[ページ数] 257ページ
[更新日時]2017-02-11 21:28:31
恋文  連載中
宝物をくれたあなたへ綴ります・・・
[作者]愛鈴-アイリンー
[ジャンル]夫婦生活
[ページ数] 11ページ
[更新日時]2016-09-09 18:09:16
まほろばマボロシ~仮初めの結婚~  完結
親同士が友人で…久しぶりに会ったその日に子供達の結婚が約束された…
[作者]悠姫 恋音
[ジャンル]夫婦生活
[ページ数] 527ページ
[更新日時]2016-11-18 13:25:04
七夕の夜に…  完結
40になる前にもうひとり赤ちゃんをうみたい…
[作者]佐伯達男
[ジャンル]夫婦生活
[ページ数] 22ページ
[更新日時]2016-07-17 22:00:58
アホはお前じゃ   連載中
ねぇ。人間って、怖いですね?
[作者]
[ジャンル]夫婦生活
[ページ数] 42ページ
[更新日時]2016-09-16 11:21:15
仮面というもの  連載中
浮気男と……
[作者]
[ジャンル]夫婦生活
[ページ数] 16ページ
[更新日時]2016-06-25 01:34:43
【Wi:zard of LOVE】~魔法使いの恋人~  完結
★魔法が存在しない世界で繰り広げられる、魔法使いの物語―《タイムマシーンにお願い…》
[作者]櫻井 群青
[ジャンル]夫婦生活
[ページ数] 199ページ
[更新日時]2017-04-03 06:30:53
前へ | 次へ
1/3
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!



当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ