検索結果

【BL・GL・同性愛】の検索結果
全145件


お気に召されたので。  連載中
お仕置きしたらハマってしまいました。
[作者]輪廻
[ジャンル]BL・GL・同性愛
[ページ数] 190ページ
[更新日時]2017-01-16 05:31:55
立ち会うことになったが俺の役目は特になかった。  完結
雄出産ものです。
[作者]退屈戦士
[ジャンル]BL・GL・同性愛
[ページ数] 7ページ
[更新日時]2016-12-23 12:46:30
〇〇を教えて。。  連載中
元ヤンの理玖と、インテリ研究員の藤代。対極な生き方の2人は、互いに教え合っていく―――――
[作者]日比野あるく
[ジャンル]BL・GL・同性愛
[ページ数] 307ページ
[更新日時]2016-12-14 20:52:51
俺様ドクターに愛されて!?  連載中
キミ…可愛いね。俺の恋人にならない?
[作者]田山麻雪深
[ジャンル]BL・GL・同性愛
[ページ数] 117ページ
[更新日時]2016-11-19 22:51:29
幼い獣たちは愛を知る  完結
鉄血のオルフェンズパロ
[作者]樋渡誠
[ジャンル]BL・GL・同性愛
[ページ数] 18ページ
[更新日時]2016-11-07 01:22:06
宝石騎士と日常  連載中
宝石騎士と甘い契約の日常編
[作者]幻想花
[ジャンル]BL・GL・同性愛
[ページ数] 16ページ
[更新日時]2016-11-04 03:03:09
真昼の情事  連載中
一松とカラ松がヤってるだけ。
[作者]樋渡誠
[ジャンル]BL・GL・同性愛
[ページ数] 12ページ
[更新日時]2016-11-01 09:44:40
鮮やかな青  連載中
兄様、あの時差し出した手を取っていれば、何かが変わったでしょうか?
[作者]シロンペロンむさし
[ジャンル]BL・GL・同性愛
[ページ数] 113ページ
[更新日時]2016-10-29 04:10:13
向日葵  完結 コンテスト
私が愛した彼女
[作者]赤名トマト
[ジャンル]BL・GL・同性愛
[ページ数] 165ページ
[更新日時]2016-10-24 06:51:46
マツ生!~挿しつ挿されつ兄弟どんぶり!~  連載中
がっつり「おそ松さん」パロ。
[作者]樋渡誠
[ジャンル]BL・GL・同性愛
[ページ数] 37ページ
[更新日時]2016-10-13 03:39:21
2/15
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!



当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ