検索結果

【フェチ・アブノーマル】の検索結果
全34件


詩織の【お口の練習】  完結
お口でできるかな。今日も全裸でがんばります。
[作者]きのした詩織
[ジャンル]フェチ・アブノーマル
[ページ数] 7ページ
[更新日時]2017-04-22 07:04:21
裸の傑作  完結
画家のモデルにスカウトされた女子大生は、初めて男の前に裸を晒し・・・。
[作者]灯台守
[ジャンル]フェチ・アブノーマル
[ページ数] 123ページ
[更新日時]2017-04-03 23:48:11
続、アダルトビデオに出演する母  完結
父が、アダルトビデオの監督に、
[作者]わらべ
[ジャンル]フェチ・アブノーマル
[ページ数] 8ページ
[更新日時]2017-03-29 21:51:44
デュエット・ヌード  完結
処女の裸身と私の裸身。
[作者]きのした詩織
[ジャンル]フェチ・アブノーマル
[ページ数] 6ページ
[更新日時]2017-03-28 05:23:02
アダルトビデオに出演する母  完結
熟女のAV女優にスカウトされる母
[作者]わらべ
[ジャンル]フェチ・アブノーマル
[ページ数] 9ページ
[更新日時]2017-03-27 22:16:04
少女、アナ  完結
その少女は、夜の繁華街で男たちに声を掛けていた。
[作者]蒼井シリウス
[ジャンル]フェチ・アブノーマル
[ページ数] 25ページ
[更新日時]2017-03-27 09:14:57
君のKISSに夢☆CHU  完結 コンテスト
KISSから始まる恋もある!俺様系兄、溺愛系弟との三角関係。二人の間で揺れる私。選ぶのはどっち?
[作者]輝海花
[ジャンル]フェチ・アブノーマル
[ページ数] 259ページ
[更新日時]2016-09-18 16:03:10
奇竹先生の卑猥な日常  完結
変態の奇竹氏が、その財力を駆使して次々といやらしい計画を実行し、欲望を満たしていきます。
[作者]櫻坂ゆかり
[ジャンル]フェチ・アブノーマル
[ページ数] 221ページ
[更新日時]2016-08-02 15:49:52
女の子の秘め事  完結
女の子も男の子も大好きな、アレのお話
[作者]一ノ瀬 漣
[ジャンル]フェチ・アブノーマル
[ページ数] 31ページ
[更新日時]2016-06-18 07:41:30
怪しい薬の研究所  完結
性に関する怪しすぎる薬を開発する研究所が、薬の効果を確かめるべく、いやらしい実験を次々と行います。
[作者]櫻坂ゆかり
[ジャンル]フェチ・アブノーマル
[ページ数] 377ページ
[更新日時]2016-01-25 22:17:05
前へ | 次へ
1/4
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!



当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ