検索結果

【体験告白・ノンフィクション】の検索結果
全100件


新しい生活 連載中
継母としての新しい生活を書きとめてみます
[作者]西野朋香
[ジャンル]体験告白・ノンフィクション
[ページ数] 64ページ
[更新日時]2017-10-05 13:21:40
sex blog 連載中
えっちな日記です
[作者]あいり
[ジャンル]体験告白・ノンフィクション
[ページ数] 35ページ
[更新日時]2017-10-02 04:34:05
秘密 連載中
今まで経験した秘密の出来事を
[作者]Kaori
[ジャンル]体験告白・ノンフィクション
[ページ数] 41ページ
[更新日時]2017-09-21 06:36:18
義父との禁断介護 完結
お父様の介護は全身拭いてあげることからはじまりました・突然性器が目の前に現れた時は気が動転しました
[作者]november
[ジャンル]体験告白・ノンフィクション
[ページ数] 0ページ
[更新日時]2017-09-04 18:33:01
続・アダルトなHな体験談的小説 連載中
大人なエロシチュをHな体験談風に
[作者]キミイ
[ジャンル]体験告白・ノンフィクション
[ページ数] 558ページ
[更新日時]2017-08-25 00:50:20
告白 連載中 コンテスト
自分の体験も少し交えてます
[作者]黒森くらら
[ジャンル]体験告白・ノンフィクション
[ページ数] 13ページ
[更新日時]2017-08-09 10:37:10
すぐ、、 連載中 コンテスト
熟女と言われる年齢になって、もっとセックスが好きになった。男が堕ちる瞬間の真剣な顔が好き。
[作者]ラティ
[ジャンル]体験告白・ノンフィクション
[ページ数] 0ページ
[更新日時]2017-07-20 19:33:43
幼稚園の頃にやったイタズラ 完結
幼稚園の頃からマセていた僕のイタズラ話です。
[作者]タカシ
[ジャンル]体験告白・ノンフィクション
[ページ数] 1ページ
[更新日時]2017-07-16 16:28:53
蜘蛛♠ 連載中
S子と寝るための計画!それが徐々に崩れ始める…全てはアイツの陰謀か…
[作者]クロロ
[ジャンル]体験告白・ノンフィクション
[ページ数] 49ページ
[更新日時]2017-05-31 19:17:53
愛が欲しかったんです。 連載中
表は薬学部に通う大学生。裏は快感を求める変態。
[作者]あんず
[ジャンル]体験告白・ノンフィクション
[ページ数] 102ページ
[更新日時]2017-05-26 23:34:14
2/10
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!



当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ