検索結果

【SF・ファンタジー・歴史】の検索結果
全174件


約束の一夜のあと  完結
夢の男の正体は・・・
[作者]珠洲丸
[ジャンル]SF・ファンタジー・歴史
[ページ数] 13ページ
[更新日時]2017-05-24 00:39:18
華の王妃  連載中
もうあの頃の私はいない・・・愛しいものの為に私は凌辱を選んだ。
[作者]rinko
[ジャンル]SF・ファンタジー・歴史
[ページ数] 31ページ
[更新日時]2017-05-24 21:19:14
白雨の騎士  連載中
幼い頃から騎士になりたかったシドと冷酷な王妃アリスの王宮物語
[作者]れもん
[ジャンル]SF・ファンタジー・歴史
[ページ数] 35ページ
[更新日時]2017-05-24 23:40:57
貴方の心と身体を癒してさしあげます  連載中
天使か悪魔か、はたまた…
[作者]天峰 颯
[ジャンル]SF・ファンタジー・歴史
[ページ数] 98ページ
[更新日時]2017-05-13 07:42:07
輪廻  連載中
2XXX年ー日本 俺達の世界
[作者]彩華ーSAIKA
[ジャンル]SF・ファンタジー・歴史
[ページ数] 77ページ
[更新日時]2017-04-20 21:21:23
おま〇こエルフ三姉妹 同棲生活はじめました♡  連載中
「しょうがないから、兄貴のおち〇ぽヌキヌキしてあげるわよ!」「私たちは、いつでも一つだよ♡」
[作者]お互いが互いのために
[ジャンル]SF・ファンタジー・歴史
[ページ数] 144ページ
[更新日時]2017-05-25 21:54:18
山猫と狼  完結
「山猫」と呼ばれる女将軍にしてアレクシア国王女のロイが、ウルシア国王クロードに捕らえられて・・・
[作者]灯台守
[ジャンル]SF・ファンタジー・歴史
[ページ数] 132ページ
[更新日時]2017-05-09 03:20:18
雨の君と虹の君  完結
神々の世界のとある夫婦のお話。
[作者]二階堂こはる
[ジャンル]SF・ファンタジー・歴史
[ページ数] 15ページ
[更新日時]2017-03-24 00:17:51
イタズラな満月(フルムーン)  完結
私は恋したまんま…死にました。生き返る方法はただ1つ。恋する相手とキスする事…
[作者]悠姫 恋音
[ジャンル]SF・ファンタジー・歴史
[ページ数] 286ページ
[更新日時]2017-03-26 20:47:33
落ちこぼれ夢魔と今宵もカオスな悪夢のキッチン!  連載中
幸せな恋の相手は人間か、それとも同じ魔の者か──
[作者]花月まり
[ジャンル]SF・ファンタジー・歴史
[ページ数] 76ページ
[更新日時]2017-05-18 19:49:44
前へ | 次へ
1/18
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!



当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ