検索結果

【コメディー・ネタ】の検索結果
全57件

更新順 | ランキング順 | 新着順 | 完結

やらし恥ずかし夏休みバイト 完結
夏休み、高時給のバイトへと挑戦する女子大生が、次々といやらしくて恥ずかしい目に遭います。
[作者]櫻坂ゆかり
[ジャンル]コメディー・ネタ
[ページ数] 311ページ
[更新日時]2015-10-09 23:29:21
お姫様はドラゴンにさらわれました 完結
監禁ものの王道をラブコメ風に!
[作者]ここのえ
[ジャンル]コメディー・ネタ
[ページ数] 290ページ
[更新日時]2014-09-04 12:38:45
自称変態淫乱オナニスト女子校生平井いずみは武田愛ちゃんが好き 連載中 コンテスト
普通じゃないテンションで語りつくす変態女子校生にご注意くださいw
[作者]るすと
[ジャンル]コメディー・ネタ
[ページ数] 151ページ
[更新日時]2017-09-30 01:29:38
やさしいキスをして? 完結
“あさひ”はキス魔で彼氏の“ゆうひ”にウンザリ。『あさひっチューしましょ♪』『もぉ〜別れるっっ‼︎』
[作者]MOCO
[ジャンル]コメディー・ネタ
[ページ数] 940ページ
[更新日時]2015-12-16 23:58:45
ヌーディストビーチの海の家♪ 完結
「海の日」記念作品♪ 海の家で働く女の子の羞恥な話し^^
[作者]
[ジャンル]コメディー・ネタ
[ページ数] 180ページ
[更新日時]2014-07-29 13:22:44
私の秋クン♪ 完結
秋クンは据え膳なのに手を出さない 草食系です
[作者]いちご
[ジャンル]コメディー・ネタ
[ページ数] 42ページ
[更新日時]2014-06-15 05:03:15
新人女刑事のエッチな事件簿 完結
新人女性刑事がいろいろエッチな目に遭っちゃいます
[作者]
[ジャンル]コメディー・ネタ
[ページ数] 231ページ
[更新日時]2014-08-07 13:02:56
温泉宿の若女将♪ 連載中
若女将が温泉宿のために身体を張ります
[作者]いも子
[ジャンル]コメディー・ネタ
[ページ数] 91ページ
[更新日時]2015-07-25 14:49:26
女刑事のエッチな事件簿・未亡人編 完結
ドジっ娘刑事がいろんなエッチな目に遭っちゃいます
[作者]
[ジャンル]コメディー・ネタ
[ページ数] 382ページ
[更新日時]2015-02-02 23:25:26
変態城へようこそ! 完結
いろいろなエッチな課題をクリアして、変態城からの脱出を目指す4人の大学生
[作者]いも子
[ジャンル]コメディー・ネタ
[ページ数] 114ページ
[更新日時]2017-07-25 10:36:18
前へ | 次へ
1/6
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!



当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ