検索結果

【その他】の検索結果
全199件


 ロリ放題の世界 連載中
俺の部屋に出来たシミは、ロリちゃんとヤり放題の世界の入り口だった……。
[作者]陽菜
[ジャンル]その他
[ページ数] 67ページ
[更新日時]2017-09-14 12:23:47
仮初めの恋人 連載中
『彼氏』をレンタルする人たちの物語
[作者]廉野 入鹿
[ジャンル]その他
[ページ数] 102ページ
[更新日時]2017-09-01 17:29:42
女子高の坂道の日記 連載中
日記
[作者]女子高の坂道
[ジャンル]その他
[ページ数] 88ページ
[更新日時]2017-09-22 05:19:03
片桐家の女たち 連載中 コンテスト
一見、穏やかで幸せそうな片桐家の女性たちの、隠された官能と、秘かな背徳の日々を綴っていきます。
[作者]綾香
[ジャンル]その他
[ページ数] 50ページ
[更新日時]2017-09-05 15:47:48
僕は、ヱッチな小説を書キてゐゑ 連載中 コンテスト
小説の書き方について、現在、現役のプロとして活動している著者がデビューのために取り組んだこととは?
[作者]黒名ユウ
[ジャンル]その他
[ページ数] 687ページ
[更新日時]2017-08-13 17:01:12
連載中
過去最強たる少女
[作者]湧*友
[ジャンル]その他
[ページ数] 24ページ
[更新日時]2017-09-01 16:39:55
Quattro stagioni 連載中
『サイレントエモーショナルサマー』番外編
[作者]浅黄
[ジャンル]その他
[ページ数] 143ページ
[更新日時]2017-09-01 23:52:10
穢された愛と正義の魔法少女たちの完全敗北……日記。 設定集 連載中
穢された愛と正義の魔法少女たちの完全敗北……日記の設定集です
[作者]天界 聖夜
[ジャンル]その他
[ページ数] 20ページ
[更新日時]2017-07-15 09:09:34
契約的束縛・取り扱い説明書 完結
契約的束縛の総取り纏め、作品リンクと説明書
[作者]彩華 鞠
[ジャンル]その他
[ページ数] 4ページ
[更新日時]2017-06-30 09:03:52
if…─もしも、ちーちゃんが女子高校生だったら… 連載中
…渚は保健室で白衣を着ているかもしれない。
[作者]黒猫...
[ジャンル]その他
[ページ数] 59ページ
[更新日時]2017-07-24 19:29:39
前へ | 次へ
1/20
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!



当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ