検索結果

【ノーマル】の検索結果
全25件

更新順 | ランキング順 | 新着順 | 完結

アダルトなHな体験談的小説  完結
大人なエロシチュをHな体験談風に
[作者]キミイ
[ジャンル]ノーマル
[ページ数] 990ページ
[更新日時]2015-01-11 23:04:16
初恋  完結
それは君がくれた──…透きとおった贈り物。
[作者]弓月 舞
[ジャンル]ノーマル
[ページ数] 47ページ
[更新日時]2017-05-21 00:04:50
キュッキュッ  完結
あそこを…キュッキュッ♡
[作者]藤見 暁良
[ジャンル]ノーマル
[ページ数] 60ページ
[更新日時]2014-04-30 20:23:56
指先にキス、それが合図  完結
彼に手を差し出すと、指先にキスをする
[作者]珠洲丸
[ジャンル]ノーマル
[ページ数] 30ページ
[更新日時]2017-04-29 14:48:17
官能小説創作のためのメモ  連載中
全ての書く人。全ての読む人。全ての書いてくれた人。全ての読んでくれた人に――
[作者]黒名ユウ
[ジャンル]ノーマル
[ページ数] 1088ページ
[更新日時]2017-01-09 14:13:04
たゆんたゆん  連載中
揉む舐める吸うが主。体で愛撫。
[作者]ねた
[ジャンル]ノーマル
[ページ数] 25ページ
[更新日時]2014-06-06 12:13:46
よくある恋愛モノ  完結
風紀委員がお嬢様に嵌められて−−−
[作者]永井 遥樹
[ジャンル]ノーマル
[ページ数] 110ページ
[更新日時]2016-01-24 14:44:04
終わった後にすること  完結
智恵は苛立って言った。「もう! やめてよね! した後すぐ煙草吸ったり、携帯見たりするの!」
[作者]蒼井シリウス
[ジャンル]ノーマル
[ページ数] 23ページ
[更新日時]2015-04-15 10:14:19
ランジェリーの勇気  完結
読み切り短編です
[作者]フカイ
[ジャンル]ノーマル
[ページ数] 10ページ
[更新日時]2016-12-14 10:28:07
わけありっ、SS集!  連載中
とあるつぶやきったーで、仲良くさせていただいているふぉろわーさんたちをお借りし書いたSS集。
[作者]あさみゆう
[ジャンル]ノーマル
[ページ数] 54ページ
[更新日時]2017-04-12 00:49:09
前へ | 次へ
1/3
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!



当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ