ピックアップ

過去のピックアップ

全1171件

ピックアップされた日 2017-07-24

吼える月  連載中
行き場のない切ない想いの行く末は? 中華風ラブファンタジー
[作者]奏多
[ジャンル]恋愛・純愛
[ページ数] 1486ページ
[更新日時]2017-02-03 00:22

ピックアップされた日 2017-07-23

オネェとホスト不思議な同居生活  連載中
男だけどオネェと女だけどホスト、私達何故か同居しています。。。
[作者]彩華 鞠
[ジャンル]お水・ホスト・風俗
[ページ数] 113ページ
[更新日時]2017-07-08 20:01

ピックアップされた日 2017-07-22

タワーマンションの恋人  連載中
日替わりでやってくる若くて綺麗な男たちと一晩の擬似恋愛をすることがわたしの仕事。
[作者]ちあきはるな
[ジャンル]ハーレム・逆ハーレム
[ページ数] 265ページ
[更新日時]2017-07-24 18:52

ピックアップされた日 2017-07-21

掌の官能小説  連載中
短編の官能小説を集めました
[作者]acco
[ジャンル]不倫・禁断の恋
[ページ数] 199ページ
[更新日時]2017-07-19 21:34

ピックアップされた日 2017-07-20

いつでも初恋  完結
♂30×♀26 ありがちな恋愛模様。 初投稿になります。温かい目でみて頂ければ幸いですm(_ _)m
[作者]☆えり☆
[ジャンル]恋愛・純愛
[ページ数] 101ページ
[更新日時]2014-07-15 11:39

ピックアップされた日 2017-07-19

キスの花束を  完結
不倫に疲れた私は新しい恋を始めようとしていた
[作者]いちご
[ジャンル]恋愛・純愛
[ページ数] 49ページ
[更新日時]2014-08-23 04:59

ピックアップされた日 2017-07-18

妊娠覚悟の初体験  完結
処女(ガキ)だろうと容赦なく膣内で子種をぶち撒ける!
[作者]珈琲♪カフェらて
[ジャンル]体験告白・ノンフィクション
[ページ数] 107ページ
[更新日時]2017-01-10 23:40

ピックアップされた日 2017-07-17

美術教師の羞恥奴隷  完結
3年H組の女子生徒たちが、担任の美術教師にヌードモデルをさせられ、その後数々の羞恥体験を……
[作者]櫻坂ゆかり
[ジャンル]学園・学生・教師
[ページ数] 480ページ
[更新日時]2017-06-23 22:19

ピックアップされた日 2017-07-16

いじっぱりなシークレットムーン  完結
新任上司は、一夜の相手。お願いだから忘れて下さい!
[作者]奏多
[ジャンル]オフィス・OL・社長・秘書
[ページ数] 1291ページ
[更新日時]2016-12-25 21:37

ピックアップされた日 2017-07-15

おじさまと咲姫  連載中
誰に、溺れる?
[作者]暁 文貴
[ジャンル]恋愛・純愛
[ページ数] 366ページ
[更新日時]2017-07-23 18:45
前へ | 次へ
1/118
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!



当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ